新田真剣佑に子供?フライデーの隠し子報道がしゃべくり出演で話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月24日、俳優の新田真剣佑さんがバラエティ番組『しゃべくり007』に出演し、自身の高校生活について「部活に打ち込んでいて彼女がいなかった」と語った。
  • だが、これに対して「14歳で隠し子ができたのに彼女はいなかったの?」と、1年前に報じられた隠し子騒動を暴露するネットユーザーが続出。
  • ネット上では報道を知らなかったファンから「ショック」「びっくりした」などのコメントが相次いでいる。

新田真剣佑のプロフィール

出典:http://matoryo.info/

本名:前田 真剣佑
出身地:カリフォルニア州 サンタモニカ
生年月日:1996年11月16日 (20歳)
所属事務所:トップコート
職業:俳優

新田真剣佑がしゃべくり007に出演

2017年7月24日、俳優の新田真剣佑さんがバラエティ番組『しゃべくり007』に出演。

出典:https://twitter.com/

   

出典:https://twitter.com/

番組内で

「高校時代は部活一筋」
「彼女がいなかった」

という発言をしたことがきっかけで、約1年前に報道された隠し子騒動を暴露するネットユーザーが続出した。

新田真剣佑の隠し子報道

新田真剣佑さんに隠し子がいると報じたのは、2016年7月29日に発売された写真週刊誌『フライデー』だ。

記事によると、子どもは5歳の女の子でロサンゼルス在住の母親に育てられているという。

報道された当時の新田真剣佑さんは19歳、つまり14歳の頃にできた子どもだということになる。

7月に写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、当時まだ19歳だった真剣佑に、その時点で5歳となる隠し子がいるという驚愕のスクープを報じたのだ。すなわち、真剣佑が14歳の時点で生まれたという衝撃の事実だ。

出典:exciteニュース

しかも、相手の女性は30代半ばの既婚者で4児の母。

新田真剣佑さんの父親である千葉真一さんがこの話に激怒し、14歳だった息子と性的行為に及んだとして、裁判を起こしたと言われている。

だが、新田真剣佑さんが相手女性との性行為が同意の上だったと証言し、裁判は中止になった。

相手はロサンゼルス在住の日本人女性で、千葉もよく知る30代~40代の既婚者だという。当時14歳だった息子と性的行為に及んだことに対して、父である千葉は激怒し、裁判所でのヒアリングに発展した。しかし、法廷で真剣佑がレイプを否定したことで裁判は中止となり、以後も慰謝料などの話は出ていない。

出典:exciteニュース

この報道に対して、新田真剣佑さんの弁護士がFAXでコメントを発表。

「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」

と記されており、その後、具体的な説明が行なわれることはなかった。

ネット上の反応

ネット上では「ショックを受けた」「びっくりした」というファンが多い。

だが一方で

「隠し子がいてもいい」
「イケメンであることに違いはない」

など、隠し子報道には頓着しないという意見もあるようだ。

ドラマやバラエティ出演で近ごろ急激に注目度が高まっている新田真剣佑さん。

隠し子報道が本当なのだとすれば、驚きの事実ですね!







コメントを残す