須藤凜々花(NMB)の卒業発表に温度差…ファンは応援、世間は辛らつ

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月24日、AKB48系列のアイドルグループ『NMB48』に所属する須藤凜々花さんが卒業発表を行なった。卒業の日程は8月30日。通常のメンバーと同じく卒業公演を行なう予定。
  • 須藤凜々花さんは2017年6月17日に開催された『AKB総選挙2017』の壇上で突然「結婚します」と宣言し、多くの人を驚かせた。
  • ネット上ではファンと世間との間に温度差があるようだ。世間からは批判的な意見、ファンからは温かい応援のメッセージが寄せられている。

須藤凜々花のプロフィール

出典:https://www.akb48.co.jp/

名前:須藤凜々花
出身地:東京都
生年月日:1996年11月23日 (20歳)
所属事務所:Showtitle
職業:NMB48 チームN

須藤凜々花が卒業発表

2017年7月24日、AKB48系列のアイドルグループ『NMB48』に所属する須藤凜々花さんが卒業発表を行なった。

同日大阪のNMB48劇場で行なわれた公演のラストで発表され、卒業する日程は8月30日。

通常のメンバー同様、卒業公演を行う予定だという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

「卒業公演の日程が決まりました。8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」とファンに向けて報告。

客席から「おおっ!」と驚きの声もあがる中、「卒業公演をさせていただくということで、たくさんの意見があると思うのですが、最後までNMBのメンバーとして送り出していただくということで、最後まで応援してくださる皆さんがいる限り、私は最後までできることをやり切りたいです」と、騒動を起こし、前代未聞の形で卒業する立場でありながら、通常のメンバー同様に送り出されることになったことを感謝した。

出典:yahooニュース

総選挙で結婚宣言

須藤凜々花さんは2017年6月17日に開催された『AKB総選挙2017』にて、20位に選出。

その際、壇上で突然「結婚します」と宣言し、多くの人を驚かせた。

りりぽん(須藤凜々花)が結婚宣言した動画!文春砲に先んじたと話題に

2017.06.17

発表を行なった理由は、文春砲が熱愛スキャンダルの暴露を予告していたからだとされている。

須藤凜々花の熱愛デート相手が文春砲!総選挙の結婚スピーチも炎上

2017.06.17

その後、須藤凜々花さんに対しては批判が殺到。

AKB48を卒業した大島優子さんからも、痛烈なメッセージが寄せられるなどして波紋が広がった。

大島優子が結婚発表した須藤凛々花を批判!その動画が怖すぎると話題

2017.06.18

さまざまな意見が飛び交う中、須藤凜々花さんはアイドル活動を継続すると発表。

卒業の意向を明らかにしていたが、明確な日取りは決まっていなかった。

須藤凜々花(NMB)の会見内容まとめ!結婚相手は元ファン報道を否定

2017.06.22

ネット上の反応

ネット上ではファンと世間との間に温度差があるようだ。

世間の反応

世間の反応は「まぁ当然だよねw」「やっと卒業してくれる」など、批判的な意見が多い。

ファンの反応

一方でファンの反応は「応援する」「幸せになってほしい」など、温かい言葉が相次いだ。

騒動後は批判一色だった須藤凜々花さんですが、応援し続けるファンもいるようです。

卒業公演まで約1ヶ月、温かい声に応えて走りきってほしいですね!







コメントを残す