キンタローが金スマ社交ダンスで激やせ!ダイエット方法はブートキャンプ

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月21日に放送された番組「金スマ」の社交ダンス企画にて、芸人のキンタロー。さんが激やせしたことが話題になっている。キンタロー。さんのブログには比較写真も掲載されており、体型の違いが目に見えてわかるほどだった。
  • ダイエット方法は「ビリーズブートキャンプ」。サウナスーツを着こんで行なっており、かなりハードなエクササイズだったという。
  • ネット上ではキンタロー。さんの肉体改造に「すごい」「キレイに痩せてる」など賞賛の声が集まっている。

キンタロー。のプロフィール

出典:http://girlschannel.net/

本名:田中 志保
出身地:愛知県岡崎市
生年月日:1981年10月24日 (35歳)
所属事務所:松竹芸能
職業:お笑い、ものまねタレント

キンタローの激やせ画像が話題に

2017年7月21日に放送されたTBS系番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(通称:金スマ)』の社交ダンス企画にて、女性芸人のキンタロー。さんが激やせしたことが話題になっている。

番組終了後の反響を受け、キンタロー。さんは同年7月23日、自身のブログへ比較写真を投稿。

体重は2ヶ月間でマイナス5kgだが、画像を見てみると、体型が目に見えてわかるほど痩せている。

出典:http://ameblo.jp/

ダイエット方法はブートキャンプ

キンタロー。さんは自身のブログでダイエットの秘訣も明かしている。

その秘訣とは、ずばり『ビリーズブートキャンプ』。

ビリーズブートキャンプとは、ビリー・ブランクス氏が考案した短期集中型のエクササイズで、米軍の基礎訓練「ブートキャンプ」がベースになっている。

DVDに収録された動きを真似するだけで痩せられるという簡単なダイエット方法だが、運動から遠ざかっている人には過酷と言ってもよいほどの激しい有酸素運動であり、「楽に痩せる」という言葉とは程遠い。

キンタロー。さんも自身のブログ内で

「めちゃめちゃしんどい」
「60分は我慢我慢です」

出典:キンタロー。オフィシャルブログ

と正直な感想を述べている。

また、ただでさえつらいブートキャンプをサウナスーツを着て行なっていたようで「めっちゃ暑い&しんどい」とも語っていた。

   

出典:http://ameblo.jp/

社交ダンスの成績

肝心な社交ダンスの成績も上々で、イタリアでの試合は準優勝という好成績をおさめた。

現地でのインタビューにはルチアーノパバロッティのものまねで答え、笑いがおきていたという。

   

出典:http://ameblo.jp/

ネット上の反応

ネット上では、金スマを見た視聴者を中心に

「キンタローすごい」
「めっちゃ綺麗に痩せてる」
「肉体改造」

など単に体重を落とすだけでなく、筋肉をつけて体を引き締めたキンタローさんを賞賛する声が集まっている。

「ダイエットは体重だけじゃない」ということがよくわかるキンタロー。さんの大変身でした!

やはり汗を流さずに痩せることは難しいのかもしれませんね…。







コメントを残す