小栗旬之助で脅されて銀魂実写版の現場に来た空知英秋が笑えると話題

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月20日、銀魂実写版映画のビジュアルブックに書かれていた撮影の裏話をファンがツイートし、話題になっている。
  • その裏話とは、銀魂実写版の撮影現場を訪れることになっていた空知英秋さんが「恥ずかしい」という理由で来訪をキャンセルしようとしたところ、主演を務めた小栗旬さんから「来てくれないなら、小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と脅されたというもの。
  • 小栗旬之介は銀魂に登場するキャラクターで小栗旬さんをモチーフにしている。この裏話を知った銀魂ファンからは「笑った」などのコメントが寄せられている。

小栗旬のプロフィール

出典:http://tristone.co.jp/

名前:小栗 旬
出身地:東京都 小平市
生年月日:1982年12月26日 (34歳)
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
職業:俳優、声優

小栗旬と空知英秋の裏話をファンがツイート

2017年7月20日、銀魂実写版映画のビジュアルブックに書かれていた撮影の裏話をファンがツイート。

その内容が笑えると話題になっている。

小栗旬さんは銀魂実写版で主人公の坂田銀時を演じている。

実写映画版『銀魂』の新予告編動画!想像以上の出来栄えに期待の声

2017.06.09

ちなみに「先生に来ていただけなけないなら~」という誤字を指摘したアカウントとのやり取りも、クスリと笑える内容だった。

脅しのネタになった小栗旬之助

小栗旬さんが脅しのネタに使った『小栗旬之助』は、銀魂に登場したキャラクターだ。

名前からもわかるとおり、小栗旬さんと歴史上の人物である小栗上野介をモチーフにしていると見られる。

出典:https://twitter.com/

小栗旬之助はアニメ版の銀魂第154話にも登場している。

出典:youtube

ネット上の反応

ネット上では小栗旬之助のエピソードに爆笑が起こっている。

また小栗旬さんが小栗旬之助を知っていたことや、それをネタにしたことに

「知ってたのw」
「本人が持ってくるのズルイw」
「感動を覚えた」

など賞賛する声も寄せられているようだ。

他のファンのツイートによると、高杉晋助役で共演している堂本剛さんも小栗旬さんに協力していたそうです。

和気藹々とした裏話に、思わず頬が緩んでしまいますね。







コメントを残す