小山慶一郎と太田希望のハワイでのツーショット写真に批判殺到で炎上

【内容をサクッと説明】

・SNSからツーショット写真が流出し、NEWSメンバー小山慶一郎は太田希望との交際疑惑が浮上

・その後、それを裏付けるように放課後プリンセスの候補生だった太田希望は解雇される。

・タイミング悪く、解雇2日前に発売されたNEWS新アルバムの歌詞に対してファンが非難の声があがる。

小山慶一郎


出典:https://pbs.twimg.com/

名前:小山慶一郎
生年月日:1984年5月1日 (現年齢32歳)
出身地:神奈川県 相模原市
職業:アイドルグループ・NEWSメンバー

太田希望


出典:http://ameblo.jp/zomigon/

名前:太田希望
生年月日:1992年07月25日(現年齢25歳)
出身地:東京都
職業:KATY専属モデル、元放課後プリンセス候補生

2017年1月中旬、ファンの間で検証が始まった

 1月中旬、放課後プリンセスファンの間で、太田が周囲にジャニーズの「NのKとの交際を自慢している」といった情報が投下されたことをきっかけに、太田と小山の交際説が浮上。

小山ファンが太田のSNSを捜索すると、私物の江戸切子のグラスやファッションアイテムが共通していることが判明した。
出典:http://www.cyzowoman.com/

同時期にハワイに滞在

関係発覚から1カ月後にツーショット写真が流出

写真を流出させたTwitterアカウントは閉鎖済みのよう。

おそらく右側の写真はハワイに旅行に行った時に撮ったものでしょう。

「NEWSのファンからは

『水着カットは集合写真を加工したとも思えるけど、もう一方の写真は結構えぐい』

『アイドルの自覚なさすぎ』

『小山には、腹立つのを通り越して、笑える。早くアイドルやめて』

と辛らつな反応が出ています。また、『太田と小山って、そんなに周りから嫌われてるの? 普通ここまで流出しないでしょ』と、身内の流出にせよ、2人の人望のなさを疑う声もあります」(同)
出典:http://www.cyzowoman.com/

2017年2月25日付で太田希望は放課後プリンセスの候補生解雇

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。
応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。
出典:放課後プリンセスオフィシャルブログ

解雇される2日前に発売されたNEWSの新アルバムでさらにファンの批判が増加

「その後は、小山が複数の女性を集めた酒席で楽しんでいる音声や、公表前のコンサート日程をバラしている音声がネット上に広まり、非難の声が相次いでいました。

また、22日に発売されたNEWSの新アルバム『NEVERLAND』に収録された、小山のソロ曲『ニャン太』の中に、『涙と希望抱いて』という歌詞があったことでも批判が続出

作詞は小山自身が手掛けているので、『彼女の名前と同じ単語をわざわざ入れる?』などと、ファンがドン引きしていました」(ジャニーズに詳しい記者)
出典:http://www.cyzowoman.com/

ファンの間では納得行かない声も多く…

これだけ画像が流れてしまうとさすがのファンもガッカリしてしまいますね…







コメントを残す