さかなクンの熱愛報道で意外な趣味が明らかに!サックス演奏CM動画も

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月10日、魚類学者のさかなクンとサックス&フルート奏者の小林香織さんの熱愛報道が報じられた。
  • 同時に「サックス演奏」というさかなクンの意外な趣味も明らかになった。サックスプレイヤーとしてのさかなクンは、プロ級の腕前と評判で過去には演奏者としてCM動画にも出演している。
  • 事務所は熱愛報道を否定しているが、ネット上では「なごむ」「ほっこりした」「幸せになって」など温かい声が集まった。

さかなクンのプロフィール

出典:wikipedia

本名:宮澤正之
出身地:神奈川県綾瀬市
生年月日:1975年8月6日(41歳)
所属事務所:アナン・インターナショナル
職業:魚類学者、タレント、イラストレーター

さかなクンに熱愛報道

2017年7月10日、魚類学者のさかなクンとサックス&フルート奏者の小林香織さんの熱愛報道が報じられた。

2人は都内のうどん店で食事を楽しみ、笑顔で駅までの道を歩いていたという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

小林香織さんはタイのサックス協会から『アジアでもっとも美しいサックスプレイヤー』の称号を贈られたこともある美女だ。

 

出典:http://katarina.xsrv.jp/

さかなクンは彼女のことを「憧れの人」と公言している。

なお、所属事務所は2人の関係を「音楽仲間だ」と回答し、熱愛報道を否定しているようだ。

さかなクンとサックス

熱愛報道の真偽はさておき、魚類学者のさかなクンと小林香織さんの交流のきっかけは何だったのだろうか。

実はさかなクンには意外な趣味がある。

楽器のサックスを奏でるミュージシャンという趣味だ。

さかなクンは中学時代に吹奏楽部を水槽学部と勘違いして入部し、高校時代にも同部に所属。

現在でも多数のサックスをコレクションしており、ヴィンテージものも所有しているという。

2016年には『東京スカパラダイスオーケストラ』とコラボし、キリン氷結のCM動画にも出演した。

出典:youtube

キリン氷結のCM動画

さかなクンがサックス演奏を披露しているキリン氷結のCM動画はこちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上ではさかなクンの熱愛報道に

「ほっこりした」
「サックスカップルすごい」
「なごむ」
「幸せになってくれ」

など、温かい声が集まっている。

熱愛が事実かどうかは不明ですが、水族館でのライブ企画を話し合うなど、音楽を通じて交流を深めているようです。

実現したら、ぜひライブ演奏を聴いてみたいですね!







コメントを残す