船越英一郎が離婚調停中だと判明!世論は松居一代が圧倒的不利か

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月5日、俳優の船越英一郎さんが妻の松居一代さんと離婚調停中であると報じられた。
  • 離婚調停に踏み切った理由は、松居一代さんが4月19日に行なった自殺予告だと言われている。
  • 松居一代さんは週刊誌の発売と同時にYoutubeへ動画を投稿し、船越英一郎さんの浮気を告発したが、ネット上ではそういった行動に対しても批判的な意見が集まっており、世論では圧倒的に不利な立場に置かれているようだ。

松居一代のプロフィール

出典:http://topic-intro.net/

名前:松居 一代
出身地:滋賀県近江八幡市
生年月日:1957年6月25日 (60歳)
所属事務所:松居一代事務所
職業:女優、タレント

船越英一郎のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

本名:船越 栄一郎
出身地:神奈川県 湯河原町
生年月日:1960年7月21日 (56歳)
所属事務所:ホリプロ
職業:俳優、タレント、司会者

船越英一郎と松居一代が離婚調停中と判明

2017年7月5日、俳優の船越英一郎さんが妻の松居一代さんと離婚調停中であることが報じられた。

出典:http://news7-web.com/

出典:https://twitter.com/

タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

出典:yahooニュース

離婚調停の決定打は松居一代の自殺予告

船越英一郎さんが離婚の決意を固めた理由は、4月19日に夫婦間で起きた事件だという。

週刊誌によると、その事件とは松居一代さんの自殺予告。

松居一代さんは船越英一郎さんに対して、二度にわたって「今から死ぬ」「私は睡眠薬を大量に持っている」などの連絡を行なったそうだ。

当時、すでに別居生活をしていたという船越英一郎さんは必死に松居一代さんを探しまわり、心労が重なって倒れてしまったと報じられている。

4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。その日、船越のもとに松居から弱々しい声で『今から死ぬ』と電話があった。船越と息子宛に遺書も書かれていた。まさかとは思いつつ船越は必死で探し回ったという。しかし、電話をかけたことで溜飲を下げたのか、松居はブログを再更新するなど正常さを取り戻していた。

「だけどその直後、また松居さんから再び自殺予告の連絡が入ったそうです。『私は睡眠薬を大量に持っている』と。メッセージを聞いた船越さんは仕事の疲れと松居さんによる心労が重なって倒れてしまいました。当の松居さんは2度の自殺未遂騒動後、何食わぬ顔で自宅に戻りました。またもや信じられない思いをした船越さんは、もうこれ以上は無理だと考え、弁護士を立てた離婚調停に踏み切ったんでしょう」(船越家の知人)

出典:livedoorニュース

松居一代がYoutube動画で反撃

2017年6月4日、離婚調停の記事を掲載した週刊誌が発売されると同時に、松居一代さんも反撃ののろしを上げた。

Youtubeにチャンネルを開設し、2本の動画を投稿。

そのうちの1本の動画は、船越英一郎さんがバイアグラを飲んで浮気をしているという内容だった。

船越英一郎の浮気と文春をYoutube動画で告発した松居一代に心配の声

2017.07.05

ネット上の反応

すでに泥沼化していると言っても過言ではない船越英一郎さんと松居一代さんの離婚騒動。

世論はどんな風に捉えているのだろうか?

ネット上では松居一代さんの行動を批判する意見が圧倒的に多いようだ。

松居一代さんはYoutubeだけでなく、ツイッターのアカウントも取得したようです。

しかし、こちらもすでに荒れ模様となっている様子…。

松居一代のTwitterが乃木坂46のじゃらんハッシュタグで荒らされ炎上

2017.07.06

ネット上の世論では、圧倒的に不利な松居一代さん。

この先、2人の立場が逆転することはあるのでしょうか?







1 個のコメント

  • 松井かずよさん、もう、船越英一郎さんを、許してあげたら。こんなあなただから、船越英一郎さんは、嫌になってしまったんてすよ。これ以上、船越英一郎さんを、いじめてなんになるのですか?もうやめて。

  • コメントを残す