船越英一郎の浮気と文春をYoutube動画で告発した松居一代に心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月4日、松居一代さんが2本の動画をYoutubeに投稿した。
  • 1本目の動画は、週刊文春に怒りをぶつけたものだった。自分が情報元となった記事の内容を教えてくれないなどのトラブルがあったという。
  • 2本目の動画は、夫の船越英一郎さんがバイアグラを飲んで浮気しているという内容だった。また船越英一郎さんは松居一代さんのスキャンダルネタを週刊誌にリークしていると主張している。
  • スッピンで鬼気迫る表情を浮かべていたためか、ネット上では松居一代さんに対して「心の病気なのでは?」「早く病院に連れて行ってあげて」など、精神状態を心配する声が相次いでいる。

松居一代のプロフィール

出典:http://topic-intro.net/

名前:松居 一代
出身地:滋賀県近江八幡市
生年月日:1957年6月25日 (60歳)
所属事務所:松居一代事務所
職業:女優、タレント

船越英一郎のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

本名:船越 栄一郎
出身地:神奈川県 湯河原町
生年月日:1960年7月21日 (56歳)
所属事務所:ホリプロ
職業:俳優、タレント、司会者

松居一代が文春を告発

2017年7月4日、松居一代さんが「松居一代、週刊文春にだまされた」というタイトルでYoutubeに動画を投稿した。

動画の内容は、文春の取材・記事作成のやり方に怒りをぶつけたものだった。

出典:youtube

松居一代さんは過去に、夫・船越英一郎さんとの間に生じた問題を文春に話したという。

しかし、完成した原稿の内容を教えてもらえなかったそうだ。

動画内では文春ビルの玄関口に立つ姿や、取材を行なったと思われる担当者に電話をかける様子などが映し出されていた。

出典:youtube

船越英一郎の浮気も告発

文春の動画を投稿してから数時間後に、松居一代さんは2本目の動画を投稿。

こちらの動画のタイトルは「船越英一郎 裏の顔」

夫・船越英一郎さんがバイアグラを飲んで、浮気を繰り返しているという内容だった。

出典:Youtube

相手女性は松居一代さんの友人で「ハワイに住んでおり、結婚して子供もいる」とのこと。

また、船越英一郎さんが所有しているノートに、松居一代さんのスキャンダルが掲載される女性週刊誌の発売日が記されており、「船越英一郎がスキャンダルの情報元だった」とも主張している。

出典:Youtube

松居一代のYoutube動画

松居一代さんがYoutubeに投稿した2本の動画は、こちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では動画内での松居一代さんの発言が、あまりに鬼気迫るものであったためか

「怖い」
「本当に統合失調症なのでは?」
「早く病院に連れて行ってあげて」

など、精神状態を心配する声が相次いでいる。

以前から意味深な内容のブログを投稿するなどして心配されていた松居一代さん。

松居一代の意味深ブログに新展開!法的に訴えた相手は上沼恵美子か

2017.06.29

本当に精神状態が不安定になっているとしたら、何が引き金となってしまったのでしょうか…。







コメントを残す