葉加瀬マイが服を洗わない理由は実家の家系?有吉反省会で驚愕の告白

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月1日、日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」にグラドルの葉加瀬マイ(30)が出演した。
  • 葉加瀬マイは、服を洗わずに着続けるなどの私生活を告白し、スタジオから総ツッコミを受けた。
  • ネットではスタイルに言及する声が多い中、臭そうなのはちょっと…という声も上がった。

葉加瀬マイのプロフィール


名前:葉加瀬マイ
生年月日:1987年3月25日
出身:静岡県静岡市
身長:170cm
スリーサイズ:バスト93 ウェスト60 ヒップ90
所属事務所:アービング

グラドルの葉加瀬マイ、仰天の私生活を告白

1日放送の日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」で、グラドルの葉加瀬マイさんがお気に入りの服やブラジャーは洗わず生活していると告白。

スタジオから総ツッコミを食らった。


出典:http://blog.livedoor.jp/

「しょうゆとかこぼした服も、平気で次の日に着てくる。楽屋とかタクシーとか臭う。本当に勘弁して欲しい」とマネジャーから告発された葉加瀬。ひな壇で隣に座ったモデルのIVAN(33)からも「臭かった」と指摘された。
出典:http://news.livedoor.com/

ズボラの理由は実家が代々医者の家系であること?

葉加瀬マイさんの実家は代々医者の家系、最終学歴は日本女子大学文学部史学科。

2011年、「あいのり2」に出演したこともある。

お嬢様育ちなので、浮世離れしているのだろうか…?

葉加瀬によれば、代々医者の家系で、物心ついたころから家政婦がいたという。そのため「洗濯する習慣がない」と説明した。下着を洗うかどうか追求されると「うーん…、ブラジャーは洗わないですね。パンツはいっぱい持ってる。だからOK」としどろもどろに回答。するとMCの有吉弘行(43)から「見えないところに気を使うとは思えない」とズバリ。実際に人前で香水を股間にシュッと吹いたことがあり、総ツッコミを受けたことがあったという。
出典:http://news.livedoor.com/

ネット上では割と酷評も…

奔放なキャラクターとスタイル、美形とのギャップで好感度が上がる視聴者が多い中、中には酷評もあった。

セクシーな外見からすると意外な一面が分かった。

今後もバラエティで見かける機会が増えるのではないか??







コメントを残す