陣内智則と松村未央アナ(ミオパン)の結婚に辛口な祝福コメント相次ぐ

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月30日、お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央(ミオパン)さんが婚姻届を提出。結婚したことを発表した。
  • 同日、陣内智則さんは日本テレビ系番組『ヒルナンデス!』の生放送に出演し、番組内でも結婚発表を行なった。芸人らしくところどころ再婚ネタも混ぜ込み、笑いの絶えない結婚発表だった。
  • 陣内智則さんが2009年3月に藤原紀香さんと離婚していることから、ネット上では「浮気すんなよ!」「今度こそお幸せに」など辛口な祝福コメントが相次いでいる。

陣内智則のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:陣内 智則
出身地:兵庫県 加古川市
生年月日:1974年2月22日 (43歳)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:お笑い芸人、タレント、俳優、司会者

松村未央のプロフィール

出典:http://www.netanetacatch.com/

愛称:ミオパン
出身地:神奈川県 藤沢市
生年月日:1986年6月29日 (31歳)
所属放送局:フジテレビジョン
職業:アナウンサー

陣内智則と松村未央が婚姻届提出

2017年6月30日、お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央(ミオパン)さんが婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。

出典:http://news.livedoor.com/

6月30日を結婚記念日に選んだのは、この日が大安であったからだという。

本当は松村未央さんの誕生日である6月29日に入籍したかったが、仏滅であったため翌日に変更したようだ。

2人は一緒に婚姻届を提出し、その後、メディア各社にFAXで結婚報告を行なっている。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。
この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。
月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。(笑顔の顔文字)
今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。
まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日
陣内智則
松村未央

出典:livedoorニュース

ヒルナンデスでも生放送報告

同日、陣内智則さんは日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」の生放送に出演。

番組内で結婚報告を行うも、MCを務める南原清隆さんや出演者の有吉弘行さん、メイプル超合金の2人などの芸人仲間にいじられ、「結婚したんや!言わすな、言わすなオレ」とツッコミを入れていた。

花束を贈呈されたあとも陣内智則さんは再婚ネタなどでいじられ、スタジオは和気藹々とした雰囲気に包まれた。

出典:youtube

南原は、「また結婚したんか」と強烈に突っ込みながら花束を贈呈。「またって何ですか」と、再婚となる陣内は苦笑いで受け取った。

婚姻届は「一緒に行きました。今日の朝方に行きました」と伝え、理想の家庭を聞かれると「南原さんのよくお話を聞いてますんで、仲むつまじい子供思いの家庭を本当に築きたいなと思っているんで」と宣言。南原から「巻き込むな!」と突っ込まれるとスタジオは爆笑に包まれた。

出典:スポーツ報知

ネット上の反応

松村未央さんは初婚だが、陣内智則さんは2009年3月に藤原紀香さんと離婚している。

離婚原因は陣内智則さんの浮気とされており、ネット上では

「浮気するなよ!」
「結婚おめでとうございます(2回目)」
「今度は失敗しないでね」
「今度こそ、末長くお幸せに」

など、辛口な祝福コメントが相次いだ。

藤原紀香さんとは、わずか2年で離婚となった陣内智則さん。

今度こそ幸せな家庭を築き上げてほしいですね!







コメントを残す