松居一代の意味深ブログに新展開!法的に訴えた相手は上沼恵美子か

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月27日、松居一代さんが自身のブログに「追われている」「警察に通報してほしい」などの意味深な言葉が綴られた記事を投稿した。
  • この記事を見たマスコミが松居一代さんの行方を追うも、所在は明らかにならなかった。また、記事の内容が抽象的であったためか、ネット上でも困惑する人が多かった。
  • だが翌6月28日に更新された松居一代さんのブログでは新展開が起きた。名誉を傷つけられたとして、自身の不倫報道を行なったタレントを法的に訴えることにしたという。タレントの名前は明かされていないが、不仲説が流れていた上沼恵美子さんである可能性が高い。

松居一代のプロフィール

出典:https://myjitsu.jp/

名前:松居 一代
出身地:滋賀県 近江八幡市
生年月日:1957年6月25日 (60歳)
所属事務所:松居一代事務所
職業:女優、タレント

松居一代の意味深ブログ

2017年6月27日、松居一代さんが自身のブログを更新。

タイトルは「恐怖の告白!!」となっており、何者かに追われて命の危機に晒されているという意味深な内容だった。

記事の中には「3日以上ブログを更新しなかったら、警察に通報してほしい」という言葉まで書かれている。

   

出典:https://ameblo.jp/

このあと実際に松居一代さんは姿を消し、自宅につめかけた大勢のマスコミも行方を探し当てることができなかった。

出典:http://www.livenan.com

ネット上の反応

ネット上では松居一代さんの意味深ブログを見て、困惑した人が多い。

提訴を示唆

抽象的な言葉で恐怖を訴えた松居一代さんのブログ内容に、ネット上では「統合失調症ではないか?」とも推測されていた。

だが2017年6月28日、松居一代さんは新たにブログ記事を投稿し、新展開があった。

こちらは一転して非常に現実的な内容だ。

 

松居一代さんは、1年4ヶ月前に俳優の火野正平さんとの不倫疑惑を報じられたという。

しかし、この疑惑は嘘であり、テレビで放送されたことで名誉を傷つけられたそうだ。

 

特に、テレビ番組でこの話題を取り上げた芸能人に怒りの炎を燃やしているらしく、

「私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」
「火野様とモーテルから出てきたとテレビですよ!!テレビで…言われたのです」

と強い言葉で批判し、「法的に行動を起こした」と報告している。

 

またブログには弁護士事務所で撮ったという写真も投稿されていた。


撮影場所 弁護士事務所にて
出典:https://ameblo.jp/

提訴した相手

松居一代さんのブログ内では、提訴した相手が誰であるか明記されていない。

だが、ちょうど1年4ヶ月前にタレントの上沼恵美子さんが、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、松居一代さんの不倫報道を取り上げて「火野正平さまがこんな人を相手に!?タイプちゃう」と発言していた。

出典:http://fiowertrend.com/

また、上沼恵美子さんは同番組にて以前にも

「松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」
「やっぱり、ちょっと感じの悪い人ですよ」
「たくましいけど、女性から見たらいやらしい」
「友達にはなりたないなあ」

など、松居一代さんを批評しており、2人は仲が悪いことでも知られていた。

 

松居一代さんは報道を行なったテレビ局に対しても、謝罪を求めているようです。

これだけなら、警察への通報を考えるほど深刻な事態ではないように思うのですが…。

別件で何者かに追われているんでしょうか?







コメントを残す