小泉孝太郎が一般女性との熱愛を認めた!彼女発覚にファンから悲鳴

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月28日、俳優の小泉孝太郎さんの熱愛が発覚した。週刊誌『女性セブン』の直撃取材に「とても仲はいいです」と答え、交際を認めている。
  • 小泉孝太郎さんの熱愛相手は美容やメイクの仕事に就く、満島ひかり似の一般女性。
  • ネット上では女性ファンを中心に「悲しい」「ショック」など悲鳴の嵐が吹き荒れている。

小泉孝太郎のプロフィール

出典:http://yononakanews.com/

名前:小泉孝太郎
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1978年7月10日 (38歳)
所属事務所:イザワオフィス
職業:俳優、タレント

小泉孝太郎に熱愛発覚

2017年6月28日、俳優の小泉孝太郎さんの熱愛が発覚した。

小泉孝太郎さんは週刊誌『女性セブン』の直撃取材に対して、

「そっとしてほしいというのが本音」
「でも、とても仲はいいです」

と苦笑しながら交際を認めたという。

出典:http://news.livedoor.com/

1ヶ月ほど前には東京・広尾の小料理店で、友人を交えて食事を楽しむ姿も目撃されており、仲睦まじい様子だったという。

孝太郎の腕は自然にAさんの座る椅子へ肩を抱くようにまわり、時折、ふたりは顔を寄せて笑い合う。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

出典:livedoorニュース

相手は美容関係の一般女性

小泉孝太郎さんのお相手は美容やメイクの仕事に就く、満島ひかり似の一般女性だ。

4~5年ほど前に友人の紹介で知り合い、友人関係を経て、1年ほど前からつき合い始めた。

天然系で大人な雰囲気を持つスレンダー美女らしく、気遣い上手であることから、小泉孝太郎さんも「素の自分に戻れて癒される」とインタビューに答えている。

「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね

出典:livedoorニュース

彼女発覚にファンからは悲鳴の嵐

ネット上では小泉孝太郎さんの熱愛発覚にショックを受けた女性ファンが多いようだ。

「ショック」
「悲しい」
「一般女性が羨ましい!」

など、悲鳴の嵐が吹き荒れている。

爽やかな好青年フェイスで人気を集めている小泉孝太郎さんも、もうじき40歳。

結婚を視野に入れた真面目なおつきあいをされているようです。

婚約発表になれば、またもや女性ファンの悲鳴が轟くかもしれませんね…。







コメントを残す