日村勇紀(ヒム子)と乃木坂46のテレ東音楽祭2017コラボ動画が絶賛の嵐

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月28日に放送された音楽番組『テレ東音楽祭2017』にて、バナナマン・日村勇紀さん扮するヒム子と乃木坂46が一夜限りのコラボパフォーマンスを披露した。
  • 選ばれた楽曲は高速ダンスで知られる、乃木坂46の『インフルエンサー』。日村勇紀さんは振り付けを完璧にマスターしており、キレキレのダンスを視聴者に見せつけた。
  • ネット上には日村勇紀さん(ヒム子)のダンスを絶賛する声が集まった。また「爆笑した」「面白かった」という声も多い。

日村勇紀のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp

名前:日村 勇紀
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1972年5月14日 (45歳)
所属事務所:ホリプロコム
職業:お笑いコンビ・バナナマンのツッコミ担当

日村勇紀と乃木坂46がコラボダンス

2017年6月28日に放送されたテレビ東京の音楽番組『テレ東音楽祭2017』に、乃木坂46とバナナマンが出演。

日村勇紀さん扮するヒム子が乃木坂46と同じステージに立ち、ダンスコラボを披露した。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ヒム子とは

ヒム子とはテレビ東京のバラエティー番組『ゴッドタン』でおなじみのキャラクター。

『テレ東音楽祭2017』が同じテレビ東京の番組であることに加えて、バナナマンが乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』のMCを務めていることも相まって、今回のSPコラボ企画が実現した。

出典:https://twitter.com/

絶賛されたヒム子のダンス動画

乃木坂46が『テレ東音楽祭2017』で披露した楽曲は「インフルエンサー」だった。

この楽曲は高速ダンスが特徴で、踊るのが非常に難しいと言われている。

だが日村勇紀さん(ヒム子)は、振り付けを完全にマスターしており、視聴者にキレキレのダンスを見せつけた。

ヒム子のダンスは以下の動画で確認することができる。

ネット上の反応

ネット上では日村勇紀さんのダンスを絶賛する声が集まっている。

同時に「面白かった」「爆笑した」という声も多く、お笑い芸人としても大成功をおさめた。

今回の出演のために、特別発注されたヒム子の衣装には通常の2倍の布が使われたそうです。

日村勇紀さんの隠されたダンス能力に、ただならぬものを感じますね…!







3 件のコメント

  • なぁちゃんは、こらえきれずに笑っちゃってたけど、まいやんは真顔でその違いが面白かった。みんな可愛いかったね!それにしても、ヒム子のダンスはクオリティ高いわ!体が大きいから迫力あるし、メンバーの中に入っても普通に踊れてたじゃん!

    • まいやん真顔だったね。でもかわいい。笑
      みんなすごい頑張ってた!!
      途中から大きな人来たと思ったら、
      ヒム子ちゃんじゃん!!
      あんな難しいダンスよく覚えられたね笑
      いや〜、すごいですわー!笑笑

  • コメントを残す