長瀬智也が堂本剛の代役で堂本光一と歌ったテレ東音楽祭の動画が絶賛

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月28日、テレビ東京にて生放送された音楽番組『テレ東音楽祭』にて、KinKi Kidsの堂本剛さんが左耳の突発性難聴のために入院していたことが明かされた。
  • 入院期間は1週間ほどだというが『テレ東音楽祭』の出演はキャンセル。代役として長瀬智也さんが登場し、堂本光一さんとのスペシャルコラボを披露した。
  • ネット上では堂本剛さんの病状回復を願う声とともに、スペシャルコラボを絶賛する声が相次いでいる。

KinKi Kidsのプロフィール

KinKi Kidsは堂本光一さん、堂本剛さんからなる2人組アイドルデュオ。

堂本光一のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:堂本 光一
出身地:兵庫県芦屋市
生年月日:1979年1月1日 (38歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

堂本剛のプロフィール

出典:http://mukai16.com/

名前:堂本 剛
出身地:奈良県奈良市
生年月日:1979年4月10日 (38歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

長瀬智也のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:長瀬 智也
出身地:神奈川県
生年月日:1978年11月7日 (38歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、タレント
所属グループ:TOKIO(ボーカル)

堂本剛が突発性難聴で入院

2017年6月28日、テレビ東京にて生放送された音楽番組『テレ東音楽祭』にて、KinKi Kidsの堂本剛さんが緊急入院していたことがわかった。

堂本剛さんは27日夕方ごろに左耳の突発性難聴のために入院したという。

番組内で堂本光一さんが「(剛は)1週間入院することになりました。元気なのは元気ですけど、歌うのもままならない状況なので、大事を取って」と明かし、テレ東音楽祭も出演キャンセルとなった。

人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、27日夕方から左耳の突発性難聴のために入院し、28日のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」への生出演をキャンセルした。

出典:yahooニュース

ファンからは驚きとともに、堂本剛さんの具合を心配する声が寄せられている。

代役にTOKIOの長瀬智也

テレ東音楽祭では、堂本光一さんが一人で歌うのかと思いきや、代役としてTOKIOの長瀬智也さんがステージに立った。

出典:youtube

前夜、堂本剛さんからピンチヒッターとして出演を依頼されたという長瀬智也さん。

「ごめんね」と謝る堂本光一さんに対して

「全然全然。昨日、剛から電話あって」
「元気なんで、ファンの方、心配しないで、すぐ戻ってくると思いますんで」

とKinKi Kidsのファンを気遣った。

ステージの様子は、こちらの動画でも視聴することができる。

  • 堂本光一と長瀬智也のスペシャルコラボ動画

2曲目は西川貴教もサポート

その後も夏の名曲として、KinKi Kidsの「フラワー」が披露された。

この曲でも堂本光一さんの隣には長瀬智也さん、そして長瀬智也さんの膝の上には、なぜか西川貴教さんが座り、3人でフラワーを熱唱する形となった。

出典:https://twitter.com/

  • 堂本光一さん、長瀬智也さん、西川貴教さんのコラボ動画

ネット上の反応

ネット上では思いがけないスペシャルコラボを絶賛する声が相次いだ。

また、堂本剛さんやKinKi Kidsのファンからは、長瀬智也さんや西川貴教さんに「ありがとう!」というお礼の言葉も多数寄せられた。

思いがけず実現した奇跡のスペシャルコラボですが、やっぱりご本人あってこその代役です。

堂本剛さんが、元気になって戻ってくるのが待ち遠しいですね。







コメントを残す