じゃらんCM動画に乃木坂46がリアル猫耳で出演!可愛すぎると話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月28日、乃木坂46のメンバーが出演する大手宿泊予約サイト『じゃらん』の新CMが発表された。
  • 頭から生えていそうなリアル猫耳と浴衣姿のコラボが可愛すぎる!とネット上で話題になっている。
  • あまりの可愛さに「かわいい」を超えた表現で興奮を伝えようとするファンも多い。

乃木坂46がじゃらん新CMに出演

2017年6月28日、大手宿泊予約サイト『じゃらん』の新CMが発表された。

じゃらんといえば、かわいい猫がCM出演することで有名だが、このCMには本当に頭から生えていそうなリアル猫耳をつけた乃木坂46のメンバーが出演している。

出典:youtube

乃木坂46のリアル猫耳+浴衣姿

CMは「クチコミ」篇と「ポイント」篇の2種類。

どちらのCMにも猫耳をつけた乃木坂46が登場する。

テレビでの放映は7月3日から。

乃木坂46のメンバーは、おなじみの公式キャラクターである猫の「にゃらん」の弟子として、観光を楽しんだり、ダンスを披露する設定だ。

出典:youtube

じゃらんの新CM動画

乃木坂46が出演しているじゃらんの新CM動画はこちらで視聴できる。

ネット上の反応

ネット上では、猫耳乃木坂46のあまりの可愛さに「かわいい」を超えた表現を探し求めて迷走するファンが多いようだ。

「(かわいすぎて)ヤバイ」
「(かわいすぎて)破壊力半端ない」
「(かわいすぎて)えぐい」
「(かわいすぎて)強い」
「(かわいすぎて)逝った」

など、(かわいすぎて)を省略すると惨劇を想像させるようなツイートが相次いでいる。

何も知らない人が見ると、「じゃらんに何が起きた!?」と驚いてしまいそうなネット上の反応でした。

「評する言葉がない」というセリフは、まさにこういう時に使うんでしょうね…。







コメントを残す