欅坂46の握手会に発煙筒を投げ込んだ犯人の画像がツイッターに流出

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月24日、アイドルグループ『欅坂46』の握手会に点火された発煙筒が投げ込まれた。犯人はその場で取り押さえられ、怪我人はなかった模様。
  • 犯人の姿や現場の状況は会場に集まっていたファンが撮影し、ツイッターに画像が次々と流出している。
  • またネット上では犯人への怒りの声とともに、今後の握手会開催を危ぶむ声も相次いでいる。

欅坂46の握手会に発煙筒

2017年6月24日、アイドルグループ『欅坂46』の握手会にて、ファンと見られる男性が点火した発煙筒を投げ込む事件が発生。

発煙筒を投げ込まれたのは、平手友梨奈さんや柿崎芽実さんのブースがある第一レーンだった。

犯人の男性はすぐに取り押さえられ、怪我人は出ていないという。

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われたアイドルグループ、欅坂(けやきざか)46の握手会で、ファンとみられる男が点火した発煙筒を投げ込む騒ぎがあった。

発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さんらのレーンとみられる。メンバーやファンにけが人はないという。

出典:yahooニュース

犯人の画像がツイッターに流出

会場には多数のファンが滞在しており、スマートフォンを片手に並んでいた人も多かった。

そのため、犯人が捕らえられた瞬間や白い煙に包まれたブースなど、多くの現場写真がツイッターに投稿されている。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上には、犯人に対する怒りのツイートが殺到している。

また、AKBグループの他のアイドルユニットや握手会開催への影響を不安視する人も多い。

AKBグループといえば、現在、須藤凜々花さんの結婚宣言騒動で揺れています。

りりぽん(須藤凜々花)が結婚宣言した動画!文春砲に先んじたと話題に

2017.06.17

須藤凜々花の熱愛デート相手が文春砲!総選挙の結婚スピーチも炎上

2017.06.17

大島優子が結婚発表した須藤凛々花を批判!その動画が怖すぎると話題

2017.06.18

須藤凜々花(NMB)の会見内容まとめ!結婚相手は元ファン報道を否定

2017.06.22

須藤凜々花さんは、今後の活動について「握手会にも参加していく」と発言していました。

こんな騒動が頻発するようであれば、そのうち握手会自体がなくなってしまうかもしれませんね…。







コメントを残す