櫻井翔(嵐)がMステで見せたプロ意識!小林麻央さんへ号泣追悼動画も

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月23日に放送された音楽番組『ミュージックステーション(Mステ)』にて、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんがプロ意識の高さを見せつけた。
  • 櫻井翔さんは前日22日に亡くなった小林麻央さんの追悼会見にて号泣。その30分後、24時間テレビの会見を行い、20時からはMステの生放送に出演するという過密スケジュールだったという。しかし、会見後の番組では泣き腫らした顔に笑顔を浮かべていた。
  • ネット上では、つらい心情を抱えながらも、アイドルとしての顔を崩さなかった櫻井翔さんのプロ意識がすごいと絶賛されている。

小林麻央さんの訃報に「マスコミは市川海老蔵の会見まで待て」と怒りの声

2017.06.23

小林麻央さん死去に坂上忍が会見まで待つとしたバイキング動画が称賛

2017.06.23

櫻井翔のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:櫻井 翔
出身地:東京都 港区
生年月日:1982年1月25日 (35歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:アイドルグループ・嵐のメンバー

櫻井翔がMステで見せたプロ意識

2017年6月23日に放送された音楽番組『ミュージックステーション(Mステ)』にて、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんが見せたプロ意識が絶賛されている。

出典:https://twitter.com/

櫻井翔さんは前日22日に亡くなった小林麻央さんへの号泣追悼メッセージを送ったばかりだった。

ファンの間では、

  • 追悼会見が開かれたのが午後1時
  • 午後1時半には24時間テレビの会見
  • 午後8時にMステ生放送
という過密スケジュールだったと推測されている。

また、午後1時に会見を行なったのは、「24時間テレビの会見で小林麻央さんの話題が出ることを避けるため」という話もあった。

Mステの生放送と同じく、24時間テレビの会見でも櫻井翔さんは笑顔を浮かべていたが、まだ顔には号泣の余韻が残っており、目が腫れていたという。

小林麻央への追悼会見

櫻井翔さんと小林麻央さんは、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』で共演していた関係だ。

3年半に渡って同番組にて共演しており、

「ただただ、残念という言葉につきます」
「出演者スタッフ含めてZEROファミリーと呼んでいます」
「ですので、家族を失ったような気持ちでいっぱいです」
「少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しい気持ちでいっぱいです」

と時折、顔を伏せて号泣、涙を拭いながら追悼メッセージを送った。

出典:youtube

櫻井翔の追悼メッセージ動画

櫻井翔さんの追悼メッセージ動画は、こちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では、つらい心情をこらえて、笑顔で24時間テレビの会見やMステ生放送に出演した櫻井翔さんに対し

「プロ意識を感じた」
「すごい」
「これがプロ」

など、アイドルとしての姿を絶賛する声が集まった。

TPOを弁えて、つらい時でも笑顔を見せなければいけない芸能人。

小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんも舞台公演の合間に会見を行い、また舞台へと戻っていきました。

櫻井翔さんも、市川海老蔵さんも、プロ意識の高さに驚かされますね。







6 件のコメント

  • 本当に、櫻井翔くんすごいよ❗️尊敬します❣️さすが嵐のメンバー!辛かったよね。本当にお疲れ様でした。翔くんは、私の憧れの存在です❣️

  • さすが翔くん❗️尊敬しちゃいます❣️辛い中でも笑顔を見せられるなんて、すごい❗️プロ中のプロだよ❗️そんな翔くんの頑張りに、感動しました!翔くん、感動をありがとう

  • まじで神❗️翔くん、お疲れ様でした❗️Mステの翔くんの笑顔を見たら、涙が出てきたよ。辛かったよね。でも、無理しないで❗️翔くん、本当にありがとう

  • 翔くん、目が腫れてたね。私は、翔くんの姿を見るだけで、感動しました❣️翔くんの凄さを再発見しました❗️本当にお疲れ様でした❣️

  • さすがプロだよね♪辛かっただろうに、、、泣くところでは思いっきり泣いて、楽しむところでは思いっきり楽しんでいる翔くんに感動しました。
    嘘泣きだとか言っている人がいるけど、なんで普通にそんなことが言えるのかがわからない。
    最後に、翔くん!お疲れ様!!!

  • コメントを残す