須藤凜々花(NMB)の会見内容まとめ!結婚相手は元ファン報道を否定

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月21日、NMB48の須藤凜々花さんがAKB総選挙2017で行なった結婚宣言について、都内で会見を行なった。
  • 相手男性との出会いや現在の交際の様子なども明かされた。相手男性については週刊文春が「元ファンだ」と報じていたが、須藤凜々花さんは「ファンじゃない。公演に来たこともない」と元ファン報道を完全否定した。
  • また、同会見内ではファンからの批判の声や、今後の活動についても答えている。

りりぽん(須藤凜々花)が結婚宣言した動画!文春砲に先んじたと話題に

2017.06.17

大島優子が結婚発表した須藤凛々花を批判!その動画が怖すぎると話題

2017.06.18

須藤凜々花のプロフィール

出典:http://www.nmb48.com/

名前:須藤凜々花(愛称:りりぽん)
出身地:東京都
生年月日:1996年11月23日 (20歳)
所属事務所:Showtitle
所属グループ:NMB48チームN

須藤凜々花が会見

2017年6月21日、NMB48の須藤凜々花さんが都内で会見を行なった。

同年6月17日に行なわれたAKB総選挙2017の壇上で、突如「結婚します」と宣言し、周囲に迷惑を掛けたことへの反省や、自身のアイドル人生に悔いがないことなどを語り、結婚相手に関しての質問にも答えた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

相手男性の年齢は20代半ば。

出会いのきっかけは、2015年11月に行なわれた須藤凜々花さんの母親の誕生日会だった。

今年に入って「卒業したら結婚しよう」とプロポーズを受けており、妊娠はしていない。

交際は1年以上に及び、相手男性の両親もつきあっていることを知っているという。

また、結婚発表後も「一緒に素敵な人生を歩んでいこう」と言われ、順調な交際を続けていることを明かした。

元ファン報道を否定

須藤凜々花さんの結婚相手については、2017年6月21日に文春オンラインにて「元ファンである」と報じられていた。

出典:http://bunshun.jp/

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

出典:文春オンライン

この報道を受けてネット上では

「ファンとアイドルが結婚する時代が来た」
「アイドルオタクに夢を与えた」
「希望が生まれた」

など、アイドルファンから歓喜の声が上がっていた。

だが、今回の会見で須藤凜々花さんは

「ファンじゃない」
「公演を見に来たこともない」

元ファン報道を完全否定した。

批判に対しても毅然とした態度

恋愛禁止であるはずのAKB48グループに所属しながら男性とつきあっていたことや、総選挙で結婚宣言を行なったことを批判するファンも多い。

須藤凜々花の熱愛デート相手が文春砲!総選挙の結婚スピーチも炎上

2017.06.17

会見ではこの批判についての質問もあったようだ。

須藤凜々花さんはAKBグループの恋愛禁止について

「決められたルールではなく、自分の判断に任せるものだと思っていた」
「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

と答え、「総選挙に出なければよかったのに」というファンの声にも毅然とした態度で

「真剣に活動してきたので嫌われても批判されても、辞退するという選択はなかった」
「(文春から彼への取材があったと知って)スルーだけは絶対にしたくなかった」
「壇上で最初に伝えることが自らのけじめだった」

と返答している。

須藤凜々花の今後

須藤凜々花さんは今回の会見で今後の活動についても語った。

AKB運営から残留も提案されたが「卒業したい」との意向を明かしている。

卒業後もタレント活動の継続を視野に入れているが、哲学者になるという夢を叶えるべく大学への進学も検討しているようだ。

運営側から残留の提案も受けたが、卒業する意向。時期は未定。卒業後もタレント活動の継続を視野に入れ、哲学者になる夢をかなえるため大学受験も考えているという。

出典:yahooニュース

須藤凜々花さんは今後の握手会などにも参加すると表明しています。

今回の騒動に関して、雲隠れすることもなく、ごまかすつもりもないようです。

堂々とした態度に、またもや賛否が分かれそうですね…。







コメントを残す