小倉智昭が『とくダネ!』で文春砲された不倫を否定するも失笑の嵐

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月21日、フリーアナウンサーの小倉智昭さんに文春砲が炸裂。人妻とW不倫・密会していたと報じられた。
  • 小倉智昭さんは翌6月22日に放送されたテレビ番組『とくダネ!』の冒頭で文春の報道を否定。
  • しかしネット上では「言い訳にしか聞こえない」と失笑の嵐が吹き荒れている。

小倉智昭のプロフィール

出典:http://chumoku-topic.info/

名前:小倉智昭
出身地:秋田県 秋田市
生年月日:1947年5月25日 (70歳)
所属事務所:オールラウンド
職業:フリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ

文春砲で報じられた小倉智昭の不倫

2017年6月21日、フリーアナウンサーの小倉智昭さんに文春砲が炸裂した。

内容は大手新聞社社員である40代女性との不倫・密会についてだった。

相手女性は既婚者であり、小倉智昭さんにも30年間連れ添った妻がいるため、不倫関係にあるならW不倫ということになる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。
取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

出典:yahooニュース

めざましテレビで不倫報道を否定

2017年6月22日、小倉智昭さんは自身が司会を務めるフジテレビ系テレビ番組『とくダネ!』の冒頭で文春の不倫・密会報道を否定した。

出典:https://twitter.com/

小倉智昭さんは相手女性を「仕事仲間だ」と断じた。

また「事務所の明かりを消して、真っ暗な室内でふたりきりだった」という文春記者の問いつめに関しても

「私の事務所は映画シアターになっているので、映画を見る時は暗くする」
「2人で映画を見ていたのを密会と呼ぶのであれば、密会になるんでしょう」
「去年、膀胱がんになりましたからね。そっちのほうはご無沙汰です」

と不倫関係ではないことを強くアピールしていた。

ネット上の反応

ネット上では辛らつな意見と失笑の嵐が吹き荒れている。

「言い訳にしか聞こえない」
「他人の不倫は叩くのに自分は開き直り」
「(生放送で)すぐに否定できていいね」

など、小倉智昭さんの主張を信じるネットユーザーは少ないようだ。

小倉智昭さんは70歳。

安易に不倫をするような年齢ではありませんが…。

映画を見るためとはいえ、暗い室内で男女がふたりきり、というのは誤解を招きそうなシチュエーションですね。







コメントを残す