アジアン隅田美保の現在の画像が反響!婚活で綺麗になったと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月20日、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓がインスタグラムで、相方・隅田美保とのツーショット画像を掲載した。
  • 隅田美保はブスいじりから離れて婚活に専念したいとして、仕事を舞台のみにし、TV出演は控えている。
  • 今回、公開された現在の隅田美保の画像を受けて、ネット上では「婚活で綺麗になった」と大反響となった。

隅田美保


出典:https://matome.naver.jp/

隅田美保(すみだ みほ)
生年月日:1975年11月29日(41歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:AB型
身長:165cm
体重:48kg

2015年頃からTVでの活動を自粛中のアジアン隅田美保

隅田美保さんは、2017年5月23日に自身のブログで、ブスいじりが嫌なのではなくではなく、婚活に悪影響を与えるのが嫌と主張。


https://twitter.com/

テレビ出演を控えている理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」とあらためて強調。ブスいじりについては「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」とした。
出典:https://www.nikkansports.com/

現在の画像がインスタで公開されて反響

そんな隅田美保さんの現在の姿を映した画像を相方の馬場園梓さんがインスタで公開。

久々のSNS登場となった隅田美保さんに、「すぐ彼氏できる」綺麗になった」などの声が上がった。

  • 現在のアジアン隅田美保の画像

確かに綺麗になったように見える。

ネット上の反応

ネット上でも好印象を受ける声が多数見受けられた。

いじられるのは芸人としては喜ばしいことのように思うが、確かに婚活では有利にはならないだろう。

今回の写真を見る限り、隅田美保さんの婚活ゴールは近いかもしれない。

コメントを残す