浜崎あゆみがTV番組で嘘発言連発?インスタの写真加工を指摘する声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に浜崎あゆみが出演した。
  • 浜崎あゆみは肩のタトゥーを露出したドレス姿で登場。露骨な素朴アピールやセレブアピールに視聴者は困惑。
  • 特にインスタで写真加工をしているのにも関わらず、「アプリが使えない」といった発言にネット上でも疑問の声が続出している。

浜崎あゆみのMステ動画に現在の容姿と歌声の劣化がひどいと話題に

2017.04.04

浜崎あゆみがインスタで最新動画を公開!顔や体型の劣化疑惑を払拭

2017.04.20

浜崎あゆみ、2017年全国ツアーでの画像に女子レスラーみたいとの声

2017.05.15

浜崎あゆみが劣化&激太りした原因は膝の不調?インスタの激白に声援

2017.05.21

浜崎あゆみ

出典:http://pinky-media.jp/

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1978年10月2日
職業:歌手
所属:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみが4年ぶりにバラエティー番組に出演

浜崎あゆみさんは7年ぶりに日本テレビの番組に出演。バラエティも4年ぶりだったという。



出典:https://twitter.com/

MCの上田晋也が「日常から聞いてみる?どういう生活をしてらっしゃるんですか?」と問うと、浜崎は「(朝起きたら)カーテン開けます。ヨガします」と話し、建物のワンフロアに浜崎が住んでいて、違うフロアにスタッフなどがいて、ヨガの先生も朝からスタンバイしていることを明かした。さらに、お手伝いさんも「5人ぐらい」いるという浜崎に、しゃべくりメンバーたちは「すごいな」と驚愕した。
出典:http://www.excite.co.jp/

浜崎あゆみさんは肩を露出したピンクのドレス姿で登場し、その肩にはタトゥーが見えていた。

このタトゥーはかつての恋人、TOKIOの長瀬智也さんとお揃いで入れたものだという。

「アプリが使えない」などのトーク内容は嘘発言か?

久しぶりのテレビ出演に年齢を感じさせない可愛らしさの一方で、そのトーク内容にはファンから疑問の声が続出する事態となった。

なぜなら、浜崎あゆみさんはインスタグラムに度々加工済みの写真を投稿しているにも関わらず、

「スマホアプリが全くわからない」

などと発言したからだ。

「同番組で浜崎は、『毎朝ヨガをやっている』『自分で朝ごはんを作る』『お手伝いさんが5人ぐらいいる』など、謎に包まれた私生活を明かしました。その後、『苦手なものは?』と聞かれると『スマートフォン』と答え、『連絡先がどこにでてくるかもわからない』『アプリとかわからない』と意外にもスマホが使えないと告白したんです。しかし、視聴者からは『インスタによく投稿してるじゃん!』『スマホが使えないとか、絶対嘘でしょ!』とツッコミの声が噴出。また、浜崎がSNSにアップする画像には、“過剰な加工修正疑惑”がささやかれているだけに、『アプリがわからないって、加工修正は得意でしょ』『画像修正専属のスタッフがいるのかな?』といった指摘も上がっています」(芸能ライター)
出典:http://www.excite.co.jp/

 

また「スマホは素っ裸で持ってる」などとも発言。


出典:https://twitter.com/

 

こちらもインスタの写真からルイ・ヴィトンのケースに入れていることが明らかになっており、嘘発言だと話題になっている。


ネットでは疑問の声が殺到

慎ましい一面があるのは好感が持てるが、過剰なアピールはあまり好まれないものなので、その辺は注意した方がいいのかもしれない。







コメントを残す