バカ殿の過去動画にメイプル超合金・安藤なつが出演していたと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月20日、フジテレビ系コント番組『志村けんのバカ殿様豪華ゲストスペシャル』が放送され、過去動画の中にブレイク前のメイプル超合金・安藤なつさんが出演していたと話題になっている。
  • 過去動画の安藤なつさんは、ピンク色の水着姿で登場。笑福亭鶴瓶さんに抱きつくなどのパフォーマンスで笑いを誘っていた。
  • ネット上では当初「安藤なつさんのそっくりさんがいる」と話題になった。どうやら本人らしいと判明してからは驚きの声が相次いでいる。

安藤なつのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:安藤なつ
出身地:東京都
生年月日:1981年1月31日 (36歳)
所属事務所:サンミュージックプロダクション
職業:お笑いタレント(メイプル超合金)

バカ殿の過去動画に安藤なつが出演

2017年6月20日、フジテレビ系コント番組『志村けんのバカ殿様豪華ゲストスペシャル』が放送され、番組内では過去の映像が流れた。

その中にブレイク前のメイプル超合金・安藤なつさんが出演していた映像があり、話題になっている。

出典:https://twitter.com/

過去動画の安藤なつさんはピンク色の水着姿で登場し、笑福亭鶴瓶さんを力いっぱい抱きしめるなどのパフォーマンスで笑いを誘っていた。

バカ殿とは

バカ殿とは、お笑い芸人の志村けんさんが殿様役に扮して、さまざまな騒動を巻き起こすコント番組。

放送開始から20年以上続く人気長寿番組で、お色気・下ネタ要素が多いことでも知られる。

出典:youtube

『志村けんのバカ殿様』は、イザワオフィスの企画・制作によりフジテレビ系列でゴールデンタイム・プライムタイムに不定期放送されている時代劇バラエティ番組の特別番組であり、志村けんの冠番組である。

出典:wikipedia

安藤なつのバカ殿出演動画

安藤なつさんがバカ殿に出演している様子は、こちらの動画でも確認することができる。

ネット上の反応

ネット上では「そっくりさん?」「安藤なつさんに似てる人がいる」と話題になった。

のちに「どうやら本人であるらしい」と判明し、驚きの声が広がっている。

「男が途切れたことがない」「めちゃくちゃモテる」と芸能界でも評判になっている安藤なつさんのセクシーショット。

ファンからは「メイプル超合金の結成前」「まだ売れてなかった頃の貴重な映像」と歓喜の声も上がっていたようです。







コメントを残す