木村拓哉(キムタク)の玉突き事故の原因は元SMAP関係だと憶測の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月20日の夕方、元SMAPの木村拓哉さんの運転する車が、信号待ちしていたバイクに追突し、バイクが前に止まっていた乗用車に衝突する玉突き事故を起こした。
  • この事故を起こした木村拓哉さんを心配する声が、ネット上では多数挙がっている。
  • また、木村拓哉さんは「考え事をしていた」と言っており、この考え事が元SMAPメンバーやジャニーズ事務所に関連した事だという憶測が挙がっている。

木村拓哉のプロフィール


出典:http://pinky-media.jp/

名前:木村拓哉
生年月日:1972年11月13日(44歳)
職業:俳優・歌手・声優・タレント
活動期間:1987年 – 現在
事務所:ジャニーズ事務所(元SMAP)

木村拓哉が玉突き事故を起こす

2017年6月20日の夕方、元SMAPの木村拓哉さんが、信号待ちをしていたバイクに追突する玉突き事故を起こしたことが報じられた。

20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。

けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。

調布署によると、木村さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられる。木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。
出典:産経新聞




出典:http://imgcc.naver.jp/

速報時のニュース映像

木村拓哉さんの玉突き事故が報じられたニュース速報はコチラ。

玉突き事故を心配する声

ネット上では、木村拓哉さんの事故を心配する声が多数投稿されている。

木村拓哉の”考え事”に注目する人たちも存在

木村拓哉さんは事故の直前、

「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」

と証言している。

事故の一昨日、2017年6月18日は元SMAPのメンバーである、
香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが、
ジャニーズ事務所を退所することを発表。

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が独立!国分太一のコメント動画が話題に

2017.06.19

また、事故当日の朝にはジャニーズ事務所を退所した3人が、
中国に進出するという噂も報じられている。

元SMAP独立組に浮上した中国進出の噂にネット上で悲しみの声

2017.06.20

このことから、木村拓哉さんの事故を起こす程の考え事とは、
元SMAPのメンバーやジャニーズ事務所に関連した事だと推測できる。

ネット上でも心中を察する声が

この木村拓哉さんの考え事を察し、
ネット上でも木村拓哉さんをいたわる投稿が多数挙がっている様子。

木村拓哉さんが事故を起こした相手に怪我は無いようで、一安心といったところだろう。

しかし、木村拓哉さんは運転に集中できないくらい、現状について悩んでいるということか…?







1 個のコメント

  • ファンニナッタコトナイケド心配ニナッタ者デゴザイマス((_ _(-д- 。) より:

    木村拓哉さん。。。なんかすごく心配です。
    私がしたところでなんですが…
    これ以上木村さんの悩ませることが増えませんように。。。。

  • コメントを残す