水卜麻美の彼氏・横山裕が田中みな実とも交際?三角関係で番組降板か

【内容をサクッと説明】

・日本テレビの水卜麻美とフリーアナウンサー田中みな実が取り合う三角関係が浮上

・相手の男は関ジャニ∞の横山裕のようである。

・その影響か共演番組がゴールデン進出も横山だけ降板している。

水卜麻美


出典:水卜麻美 | 日本テレビ

名前:水卜麻美
生年月日:1987年4月10日(現年齢29歳)
出身地:千葉県市川市
職業:日本テレビアナウンサー

田中みな実


出典:田中みな実のブログ

名前:田中みな実
生年月日:1986年11月23日(現年齢30歳)
出身地:アメリカ New york
職業:フリーアナウンサー

横山裕


出典:https://matome.naver.jp/

名前:横山裕
生年月日:1981年5月9日 (現年齢35歳)
出身地:大阪府 大阪市 此花区
職業:歌手、俳優

もともと熱愛報道されていた水卜アナと横山

「ヒルナンデス!」などで共演中の水卜麻美と横山裕の仲睦まじい光景が注目を浴びていた時期もある。

水卜アナと横山と交際中に…!?


出典:http://trendnews.tokyo/

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)
出典:日刊ゲンダイ

番組降板の裏の真相


出典:ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?

横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という番組です。その後『――ファイトグラフ』は、『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』として、特番からゴールデンに進出している。

不思議だったのは『――ファイト』の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです」(放送作家)

表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。

しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったということらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。

出典:日刊ゲンダイ

水卜アナと横山裕は完全終了?

一方で、こんな証言もある。

水卜アナは横山と完全に終わったそうです。昨年秋に『破局した』と関係者に報告したらしい。田中アナですが、横山は親友のひとり……。
2人とも関係性を隠すことなく飲みに行くので、誤解されたのかもしれません」(民放関係者)

出典:日刊ゲンダイ

2股されて許す女性は早々いませんね…

ネットでは様々な意見が

真偽の程はどうなのだろうか気になるところです。







コメントを残す