大島優子が結婚発表した須藤凛々花を批判!その動画が怖すぎると話題

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月17日に行われたAKB48総選挙で結婚発表を行った須藤凛々花さんに、元AKB48の大島優子さんが痛烈な批判を行った。
  • この大島優子さんの批判内容が「怖すぎる」「ゾッとした」と、ネット上で話題となっている。
  • 一方で大島優子さんの批判を、「スッキリした」と肯定する声も少なくない。

大島優子のプロフィール


出典:http://www.hochi.co.jp/

本名:大島優子
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
生年月日:1988年10月17日(28歳)
事務所:太田プロダクション
元AKB48メンバー(元チームK)

須藤凛々花のプロフィール


出典:http://www.nmb48.com/

名前:須藤凜々花(愛称:りりぽん)
出身地:東京都
生年月日:1996年11月23日 (20歳)
所属事務所:Showtitle
所属グループ:NMB48チームN

須藤凛々花はAKB48総選挙中に結婚を発表

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙で、20位に入ったNMB48の須藤凜々花さんが壇上で結婚発表行った。

りりぽん(須藤凜々花)が結婚宣言した動画!文春砲に先んじたと話題に

2017.06.17

この結婚発表は、週刊文春のスクープに先んじて発表した形であり、
彼女の結婚スピーチが、ネット上で炎上し話題となっている。

須藤凜々花の熱愛デート相手が文春砲!総選挙の結婚スピーチも炎上

2017.06.17

大島優子が須藤凛々花を痛烈に批判

そして、この結婚発表とスピーチに、怒りを隠せないのはファンだけでは無かった。

元AKB48の大島優子さんが、自身のインスタグラム上で、
須藤凛々花さんを痛烈に批判する動画をLIVE配信し、話題を呼んでいる。

大島優子が投稿した批判動画

大島優子さんがLIVE配信した動画がコチラ。

動画内では、

「結婚発表、何考えてんのかしら。」
「わたしも結婚したいのに~!先越された~!」
「(私は今は)恋愛禁止じゃないのに~!恋愛出来てない~!」

と、須藤凛々花さんを痛烈に批判。

そして動画の最後では、

「この帽子がきっと全ての言葉だと思うの」

と言い放ち、


出典:https://twitter.com/

F◯◯◯と書かれた帽子を見せ、LIVEは終了した。

ネット上では怖すぎると話題に

この大島優子さんの須藤凛々花さんへの批判に、

怖すぎる
マジで無理
度が過ぎるし下品

ゾッとした
完全にテンションがイジメっこそのもの
やりすぎではないか

と言った否定的な意見が多数投稿され、話題となっている。

一方で大島優子を肯定する声も

怖いと言われる一方で、大島優子さんの行った行為を、

ああいう反応が正しいのでは
爽快だし嬉しい
スッキリした
普段そういうこと言わない人でも言わざるを得ない激怒

肯定する声も存在。

この大島優子さんの投稿動画は、女の怖さが存分に発揮されており、ゾッとする人も多いことだろう。

恋愛禁止という伝統を破壊されたことへの怒りが、それほどまでに強かったということだろうか…

5 件のコメント

  • 総選挙では感動するスピーチが伝統であっただけに、ファンを悲しませ怒らせガッカリさせる様なスピーチでしかなかった。まゆゆの卒業宣言は悲しかったし、まだ残って欲しいと言う思いは若干ながらある。でもりりぽんのは悲しさと言うより、秋元さんを含め、AKBに携わる大人達や、グループメンバー達、ファンを裏切った形となった。
    出来婚やと思います

  • 下らない~!恋愛も自由だし人生なんでもありでしょ。その人の人生だからなんだっていいし結婚発表させたのは事務所でしょ?それに大島優子も気持ち悪い年下の子にファックは駄目でしょ、それに元なんだから、口出すなよ気持ち悪い。

  • 人のこと言えるか!! バーカ!!

    てめえだって、紅白歌合戦で

    卒業宣言して、

    北島三郎の顔を潰しやがって!!

  • 恋愛は自由だとか言ってる人はよく考えて発言したほうがいい。
    恋愛禁止をルールとしてグループに所属している以上決して自由ではない。

    大島優子のしたことが気持ち悪い?大島優子にとってAKBの選抜総選挙が自身の人生においてどれだけ大事なものか想像できますか?それを汚されてなんとも思わないわけがないでしょ?

    一部の芸能人も大島優子批判してますけど、そりゃそうですよね?あなたたちにとってなんの思い入れもない総選挙ですから。

    自分の人生なんだから自由と擁護してる人はきっと社会でもルール守らず好き勝手やってる人間なんでしょうね。

    AKBの一大イベント選抜総選挙で結婚発表する必要があったのかどうか?文春砲撃たれる前に先手を打つにしても、撮られてしまったことをファンや関係者に謝罪するならわかります。

    くだらないと思うならいちいち反応しなければいい。

  • コメントを残す