りりぽん(須藤凜々花)が結婚宣言した動画!文春砲に先んじたと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月17日、NMB48の須藤凜々花さん(りりぽん)がAKB48総選挙2017の結果発表中に結婚宣言を行なった。
  • ネット上では文春砲の公式ツイッターである『文春砲(文春くん公式)』が「AKB総選挙に合わせてスクープがある」と予告しており、「文春砲に先んじたのでは?」という見解もある。
  • ツイッターのトレンド1位に『りりぽん』という名前が浮上するなど、ネット上ではざわめきが広がっている。

りりぽん(須藤凜々花)が総選挙で結婚宣言

2017年6月17日、NMB48の須藤凜々花さん(りりぽん)がAKB48総選挙2017の結果発表中に結婚宣言を行なった。

出典:https://twitter.com/

須藤凜々花さんの総選挙順位は20位。得票数は31779票だった。

順位が発表され、舞台に立った須藤凜々花さんは両手でマイクを握り締め、突然「私、結婚します」と宣言。

客席で見守っていたメンバーも信じられないという表情を浮かべていた。

しばらくして「おめでとー!」という声が上がったが、突然の発表に驚きを隠せなかったようだ。

なお、結婚相手や経緯などは一切明かされていない。

須藤凜々花が結婚宣言した動画

須藤凜々花さんが結婚宣言を行なった時の様子は、こちらの動画で確認することができる。

文春砲に先んじたという見解

ネット上では「文春砲に先んじたのでは?」という見解もある。

文春砲の公式ツイッターである『文春砲(文春くん公式)』は2017年6月17日に、AKB総選挙に関してのスクープがあると予告していた。

また背後のイスにドリアンとたこやきが置いてあることから、「りりぽんだ」と指摘する声もあった。


ネット上の反応

ネット上では、須藤凜々花さんの突然の結婚宣言にざわめきが広がっている。

総選挙の順位そっちのけで話題になっているりりぽんの結婚宣言。

文春砲くん公式ツイッターの下記内容から、文春砲の内容は須藤凜々花さんのスキャンダルで間違いないものとみられる。

文春砲Liveでの発表が気になるところだ。

須藤凜々花の熱愛デート相手が文春砲!総選挙の結婚スピーチも炎上

2017.06.17






1 個のコメント

  • 結婚しますはアカン
    卒業しますが先。
    明らかに出来ちゃった婚やんけ!それと旦那になる男‼︎自分のもんにしたい気持ちは分かる。
    最低限、避妊ぐらいしろ!
    欲求の塊で抱いたとしか思えんな。
    結婚とはめでたい事やのに、心からめでたいなんて殆どの人は思ってない。
    バカヤローの悲鳴としか聞こえん。
    悪いが旦那さんになる人
    貴方は必ず浮気すると見てます。りりぽんの事を大切に思ってないの丸わかりなので離婚は目に見えてます。出来婚の殆どが離婚と言う人生を歩んでるのは事実。りりぽんの事を幸せに思ってたなら壇上で結婚宣言はなかったはず。心からおめでとう。お幸せに…とは言えんな。

  • コメントを残す