桐谷美玲がショートヘア画像をインスタで披露!佐藤健に似てると話題

【内容をサクッと説明】

・女優の桐谷美玲のインスタグラムにショートヘア姿の画像がアップされた。

・コメント欄には「撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました」と発言。

・かわいいという声も上がる一方、桐谷が男性芸能人に似ているとの声もあがった。

桐谷美玲


出典:Sweet Power

名前:桐谷美玲
生年月日:1989年12月16日 (現年齢27歳)
出身地: 千葉県
学歴:フェリス女学院大学文学部
職業:女性ファッションモデル、女優

可愛い!と話題のショートヘア画像がこちら

撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました。 #母もびっくり

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

ネット上では「佐藤健に似てる」と話題に

似ていると話題の佐藤健


出典:アミューズ オフィシャルサイト

名前:佐藤健
生年月日:1989年3月21日 (現年齢28歳)
出身地: 埼玉県 さいたま市 岩槻区
職業:俳優

似ていると言えば似ているかも?

ということは、弟さんが佐藤健似の可能性があるということですね!

一方で「似てない!」との声も

画像だけみたときはショートにしてしまったのかとビックリしましたね。

弟さんの存在も気になるところです。







コメントを残す