竹内由恵アナの熱愛が週刊新潮で発覚!相手の田臥勇太はテレ朝キラー

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月14日、週刊新潮により、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、プロバスケット選手の田臥勇太さんの熱愛が発覚した。
  • この報道に、ネット上の竹内由恵さんのファンからは、ショックの声が挙がっている。
  • また、田臥勇太さんは以前、テレビ朝日の前田有紀アナウンサーとの交際経験があることから、田臥勇太さんの事を『テレ朝キラー』と呼ぶ声も存在している。

竹内由恵のプロフィール


出典:http://pinky-media.jp/

本名:竹内 由恵
生年月日:1986年1月20日(31歳)
職業:アナウンサー
勤務局:テレビ朝日
出演番組:『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』等

田臥勇太のプロフィール


出典:https://www.tochigibrex.jp/

本名:田臥 勇太
誕生日:1980年10月5日(36歳)
出身地:神奈川県横浜市金沢区
職業:プロバスケット選手
所属:栃木ブレックス

竹内由恵と田臥勇太の熱愛が発覚

テレビ朝日の人気アナウンサーでる竹内由恵さんと、
日本人初のNBA選手であるプロバスケット選手の田臥勇太さんの熱愛が、
2017年6月14日のデイリー新潮で報じられた。

週刊新潮の取材に、2人は交際を認めているという。

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。
しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。
出典:デイリー新潮

ネット上からもショックの声が

この熱愛報道に竹内由恵アナのファンからは、ショックの声が多数挙がっている。

田臥勇太の元カノである前田有紀の存在を指摘する声も

また、田臥勇太さんは以前、元テレビ朝日のアナウンサーである、
前田有紀さんと交際していた経緯がある。

前田有紀のプロフィール


出典:http://everyday-e-news.com/

名前:前田 有紀
生年月日:1981年1月17日(36歳)
職業:元アナウンサー
前勤務局:テレビ朝日
活動期間:2003年4月 – 2013年3月
出演番組:『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』等

プロフィールからも分かる通り、前田有紀さんは竹内由恵さんと同じく、
アナウンサー時代は『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演しており、
田臥勇太さんは同番組に出演しているアナウンサーと、立て続けに交際している事になる。

田臥勇太に『テレ朝キラー』との声も

竹内由恵さんも前田有紀さんも、同じテレビ朝日の『やべっちFC』に出演しているという共通点があることから、
2人と交際した田臥勇太さんの事を、

テレ朝キラー
テレ朝リレー
テレ朝無双

等と呼ぶ人も、ネット上には存在している模様。

『やべっちFC』がスポーツを扱う番組という事もあり、
竹内由恵さんも前田有紀さんも、スポーツ選手と接する機会は多いのだろう。

田臥勇太さんの近くに、綺麗な女子アナが居ることがなんとも羨ましいことである。







コメントを残す