新藤まなみ(太田希望)活動再開も炎上!小山慶一郎のスキャンダル相手

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月14日、事務所を解雇され、活動停止していた太田希望さんが『新藤まなみ』に改名して活動を再開した。
  • 新藤まなみさんは「グループのルール違反が発覚した」として、2017年2月25日づけで旧事務所を解雇されていた。このルール違反とは人気アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎さんとの熱愛スキャンダルだったと思われる。
  • ネット上では小山慶一郎さんのファンと見られるアカウントから、新藤まなみさんのツイートに対し、批判のツイートが押し寄せて炎上している。

新藤まなみ(太田希望)のプロフィール

出典:http://torendosokuhou.com/

名前:新藤まなみ(旧芸名:太田希望)
出身地:東京都
生年月日:1992年7月25日(25歳)
所属事務所:株式会社ADS(旧事務所:株式会社CUTEBLACK)
職業:モデル、アイドル

小山慶一郎のプロフィール

出典:http://kyun2-girls.com/

名前:小山慶一郎
出身地:神奈川県 相模原市
生年月日:1984年5月1日 (33歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:アイドルグループ『NEWS』のメンバー

太田希望が新藤まなみとして活動再開

2017年6月14日、事務所を解雇され、活動停止していた太田希望さんが『新藤まなみ』に改名して活動を再開した。

小山慶一郎との熱愛スキャンダル

新藤まなみさんは「グループのルール違反が発覚した」として、2017年2月25日づけで旧事務所『株式会社CUTEBLACK』を解雇されていた。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。
応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日
株式会社CUTEBLACK

出典:放課後プリンセス Staff Blog

旧事務所は解雇理由を明らかにしていない。

しかし解雇されたタイミングが、人気アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎さんとの熱愛スキャンダルが発覚した直後であったことから、ファンの間では熱愛が解雇の理由だったと認識されている。

小山慶一郎と太田希望のハワイでのツーショット写真に批判殺到で炎上

2017.03.29

ネット上の反応

3ヶ月半が経った現在も、小山慶一郎さんのファンの怒りはおさまっていなかったようだ。

新しい事務所に所属して活動を再開した新藤まなみさんのツイートに対して

「次の解雇はいつですか?」
「よく戻ってこれたな」

など、小山慶一郎さんのファンと見られるアカウントから批判が相次ぎ、炎上している。

人の噂は75日といいますが、女性の怒りは75日では消えなかったようです…。







コメントを残す