後藤泰観(ジャニーズJr.)の結婚相手の画像!嫁との出会いは滝沢歌舞伎

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月12日、ジャニーズJr.の後藤泰観さんが結婚していたとの噂が浮上した。
  • 結婚相手(嫁)は芸能人ではなく一般女性。ファンの間では『滝沢歌舞伎のスタッフとして働いていた人物』というのが有力な説となっている。
  • ネット上では「おめでとう」と祝福する声が相次いだ。また、ジャニーズJr.に所属した状態での結婚に驚くファンも多い。

後藤泰観のプロフィール

出典:https://saisin-news.com/

名前:後藤泰観
出身地:埼玉県
生年月日:1989年7月20日(27歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:ジャニーズJr.・バイオリン奏者・歌手

後藤泰観の結婚式の画像が出回る

2017年6月12日、ジャニーズJr.の後藤泰観さんが結婚していたとの噂が浮上した。

噂の根拠となっているのは、以下の写真だ。

  • 後藤泰観さんとみられる人物と結婚相手の結婚式の画像

出典:https://twitter.com/

なお、ジャニーズ事務所はこの結婚に関して公式発表を行なっていない(2017年6月12日20:00現在)。

これらの写真はツイッターで出回っているものだ。

ネット上の噂では、後藤泰観さんの結婚相手の妹がInstagramに投稿した写真だと言われている。

結婚相手(嫁)との出会いは?

後藤泰観さんの結婚相手は芸能人ではなく一般女性だと噂されている。

しかし芸能界には関わっており、ファンの間では『滝沢歌舞伎のスタッフとして働いていた人物』というのが有力な説だ。

滝沢歌舞伎は滝沢秀明さんが座長を務める舞台だ。

後藤泰観さんは2012年から2017年まで滝沢歌舞伎に出演していた。

出典:http://taiwanmarket.shop-pro.jp/

滝沢歌舞伎が出会いのきっかけとなったためか、結婚式に滝沢秀明さんも参列していたという噂もある。


後藤泰観の結婚に驚きの声

ネット上では後藤泰観さんの結婚を祝福する声と同時に、「ジャニーズJr.が結婚するなんて…」という驚きの声も多数投稿された。

後藤泰観さんの年齢は27歳。

結婚適齢期ではありますが、ジャニーズJr.に所属したまま結婚できたのは驚きですね!







コメントを残す