木村拓哉がカンヌで正拳突きした理由はパパラッチ出川だとイッテQで判明

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月18日、第70回カンヌ国際映画祭で木村拓哉さんが突然、”正拳突き”のパフォーマンスを行い、ネット上で「ださい」と批判されていた。
  • ところが、2017年6月11日に放送されたバラエティ番組『イッテQ』にて、この”正拳突き”が出川哲朗さんの呼びかけに応じたリアクションだったと判明。
  • ネット上では、木村拓哉さんの神対応に賞賛の声が集まっている。

木村拓哉のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:木村拓哉
出身地:東京都
生年月日:1972年11月13日 (44歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:俳優、歌手、タレント、声優

出川哲郎のプロフィール

出典:http://tkarafuru.com/

名前:出川哲郎
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1964年2月13日 (53歳)
所属事務所:マセキ芸能社
職業:お笑いタレント、俳優、会社役員

木村拓哉がカンヌで正拳突き

2017年5月18日、第70回カンヌ国際映画祭で行なわれた映画『無限の住人』の公式上映に、木村拓哉さんが登場し、壇上でさまざまなパフォーマンスを行なった。

中でも注目を浴びたのがレッドカーペットの上で突然、行なった“正拳突き”だ。

出典:https://twitter.com/

このパフォーマンスに対して、ネット上では「ださい」「かっこ悪い」などの批判が集まっていた。

また、動画の一部が切り取られ、「つま先立ちで写真に写ろうとしている」といったデマも拡散された。

出典:http://kanasoku.info/

イッテQで神対応だったと判明

なぜ突然、木村拓哉さんはレッドカーペットの上で正拳突きを始めたのか。

その理由は2017年6月11日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で明かされた。

同番組内では出川哲朗さんと谷まりあさんが、世界の大物スターとの写真撮影を行なう『パパラッチ出川』という企画が行なわれていた。

この企画で訪れたのが第70回カンヌ国際映画祭だった。

出典:https://twitter.com/

2人は柔道着姿でレッドカーペットの脇に待機。

木村拓哉さんがあらわれた際には、正拳突きで存在をアピールした。

木村拓哉さんは、この動きに答える形で正拳突きを返している。

出典:https://twitter.com/

木村拓哉のイッテQ神対応動画

木村拓哉さんが出川哲朗さんと谷まりあさんに正拳突きを返す様子は、こちらの動画でも確認することができる。

2ショット写真も撮影

木村拓哉さんは番組企画の主旨である写真撮影にも応じ、出川哲朗さんとの2ショット写真が撮られた。

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上では「誤解が解けてよかった!」と喜ぶ声と「キムタクかっこいい」と神対応を賞賛する声が寄せられている。

カンヌ映画祭以降、メディアやネット上で批判されることが多かった木村拓哉さん。

裏事情があったにも関わらず、放送されるまで黙っていたなんて、本当に義理堅い方なんですね…!







コメントを残す