小出恵介の淫行相手は17歳シングルマザー?ハニートラップ疑惑で炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月9日、小出恵介さんの淫行相手である女性が17歳の女子高生ではなく、シングルマザーであるという噂がネット上を駆け巡った。
  • 小出恵介さんの未成年淫行・飲酒はフライデーのスクープによって、2017年6月8日に明らかとなった。しかしネット上の噂では相手女性がフライデーに写真を売ったとされている。
  • さらに相手女性には金銭を目的としたハニートラップ疑惑もあり、批難が殺到、炎上する事態となっている。

小出恵介のプロフィール

出典:http://yononakanews.com/

名前:小出恵介
出身地:東京都港区
生年月日:1984年2月20日 (33歳)
所属事務所:アミューズ
職業:俳優

小出恵介の淫行相手にハニートラップ疑惑

2017年6月9日、未成年との飲酒・淫行が報じられ、無期限活動停止を発表した小出恵介さんの淫行相手にハニートラップ疑惑が浮上した。

ネット上の噂では、相手女性は17歳であるものの女子高生ではなくシングルマザーであるとされている。

また、小出恵介さんと同席したことをLINEやツイッターで

「かっこよかったよ~」
「女の子4人立たされて選んでくれた」

など、好意的な文面で報告していたことも発覚し、ネット上で拡散されている。

出典:https://twitter.com/

なお、ツイッターに投稿された写真は、フライデーに掲載されたものと同一の写真だと思われる。

出典:http://interest-library.com/

小出恵介の淫行騒動

小出恵介さんは2017年6月8日に未成年との淫行・飲酒報道により、無期限活動停止を発表した。

小出恵介が未成年と飲酒&交遊で無期限活動停止!ネット上で落胆の声

2017.06.08

500万円を要求

噂になっている相手女性は、Instagramのアカウント(現在は非公開)も特定されており、ネット上で相次ぐ批難に対して、以下の文書を掲載していたという。

出典:https://twitter.com/

文書には「金銭目的ではない」「一銭ももらっていない」などの言葉がある。

だが2017年6月9日、スポニチ本紙が所属事務所に取材。

小出恵介さんに対して、500万円の支払いを要求していたことがわかっている。

金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

出典:Sponichi Annex

ネット上の反応

ネット上では、相手女性を批難する投稿や小出恵介さんに同情するといった意見が相次ぎ、炎上している。

相手女性が本当にハニートラップを仕掛けていたとしても、小出恵介さんの即復帰は難しそうですね…。

コメントを残す