滝沢カレンのインスタやナレーション動画まとめ!謎の日本語に爆笑の嵐

【内容をサクッと説明】

  • 美しい容姿とその独特のキャラクターや言葉遣いで、バラエティ番組に引っ張りだこの大人気ハーフタレント・滝沢カレンのインスタグラムが話題になっている。
  • 滝沢カレンのインスタグラムは謎の超長文と不思議な日本語が病みつきになると、現在大人気。63万フォロワーを超えているほどだ。
  • 爆笑もので中毒になると話題のナレーション動画やインスタグラムの投稿をまとめて紹介する。

滝沢カレンのプロフィール


出典:http://strobo.jp/

名前:滝沢カレン
生年月日:1992年5月13日
出身:東京都
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション
父がウクライナ人、母が日本人のハーフ

滝沢カレンの謎の日本語を披露する動画まとめ

滝沢カレンさんはウクライナ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

バラエティなどで見せる独特なキャラと、不思議な日本語は、日本にまだ慣れていないから…

と思いきや、滝沢カレンさんは日本生まれの日本育ち。

 

そんな彼女が不思議な日本語を披露する動画をまとめてご紹介。

  • ナレーション動画

 

  • トーク番組での動画

 

  • グルメリポート動画

インスタグラムの投稿が「面白い」「爆笑もの」と話題に

滝沢カレンさんはインスタグラムで63万人フォロワーとここでも大人気。

美貌のショットとともに綴られる、なぜか超長文の謎の日本語の文章が爆笑ものだと話題に。

みなさん、こんばんは☘️ 土曜日の夜、みなさん存在を大にして歩き回ったり、居間で寝そべっているでしょう❤️ 私は張り切りの夜で今日は、もしかすると親友とまで言えるかもしれないくらいのレベルの友達のお誕生日会です‍❤️‍ 数えてしまうならもう7年くらいの長さで、愉快でずべこべ言えてしまう仲です‍❤️‍ そんなお友達が私はこう見えてたくさんいます☘️☺️☘️ 心友もいれば様々な角度に友達も居ますが、やっぱり私なんかと仲間でいてくれたり、向こうから時々だとしたっても、連絡をくれるって素敵な現実だと思いますか❓ 私は思います いたって別々の人生を歩んでいたのに、 今こうやって楽しい時間を横目でふと見れば、また笑ってる❣️え、また笑ってる❣️と言えてしまう関係‍❤️‍ 確実に何かよりは大切な事なので、そんな私を大きくふわふわなワタでいつも揺るがせては受け入れてくれる仲間を、何があっても守っていこうと女ながらに私は思います 力づくでは守れ兼ねませんが、感情の問題ですね そんな仲間を理由にここまでかきましたが、 みなさん5月発売のJJ7月号は買ったんですか❓☘️ 「おいおい、5月売りなのになんで7月号なんだ」と密かに根本から疑問な方 気持ちは分かりますが、今着たら四季を大切にしてないのかと勘違いされちゃいかねないが、7月くらいに着たらいいんじゃないかというような視線でやってますので、あまり7月号というとこには気持ちを置かずに、JJということだけに気を取られてください❤️ まぁでも季節のうまい具合な移動は、自然任せなので私たちがここでこうしたい❣️と言った所で、どうにもなりません 読めない先だからこそ楽しい明日が待ってるのですね さよなら☺️ ※こちらの写真はとある今月号のJJの中にあるお気に入りでしたが使われなかった画像です. #四季を感じている余裕が大切だ #たまたまが奇跡を作りいまいる仲間 #繋がりがある限り止まることはない仲間の輪 #結局どこかでみんなとも繋がっているはず #地球の大きさに対しもっと時間があったらきっとすぐに出会えただろう #ただ足りないくらいが楽しいのだ #足りるまで楽しみが続くのだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

みなさん、こんばんは😌💛 今日はかなり私情を挟みますが、 ずうずうしくとも、24歳最後の1日となったことのお礼をわざわざ言いにきました🙇🏼💖 人生24年間丸々生きてきて、 誰がどんなに口を挟もうが、 間違いなく大好きで最高な24歳という一年であったので、自分の中の24歳にありがとうとお疲れ様を…😌💫 そして、居間にお集まりの皆さん👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦💕💖(初めて聞いた方、ここではインスタのことを制限なき居間という場所です) みなさんに囲まれて25歳になるということの、嬉しみ感幸せ感、本当に本当にありがとうございます☘️💋😌💛❤️ この一年間、声に出してはとてもじゃないですが言えませんが、たくさんの具になる宝石や花を自分なりにたくさん拾ってこれました🌻🌼🌷☘️💎 夢見ていたことが、一瞬ずつ現実となり過去となり、私の身体がすっからかんだとしたんだったら、揺れるように勢いを増して感情という空気でいっぱいになってくれました😌 それはそれでパンパンになるので、なんなら吐き出したいくらいな勢いで…🌻 誰が決めたかしりませんがこの5月13日という数え切れないくらいの中で生まれたわたし。 何歳になったかというより、私が生まれた1992年5月13日に意味があるんだと今でも考えます💫 そして、感謝の山を立てるなら、一番高く愛という緑で生い茂る山を母親にぶつけたいです🗻💖💕💖 母親に人見知りをするくらい恥ずかしがり屋な私は、こんな大広間で愛を呟くという顔をみせなきゃなんでもいいのか方式に出てしまいました😅💋💕 そんな話はおいといて、 そんな愛の山をみなさまにもぶつけていけるよう、25年前に生まれた私をこれから一年お願いしますね💎💕 また26年前になるときには、 相変わらずな顔で出て来ますから🌟 365日毎日生まれた人間がいるわけで、 この際みなさんおめでとうございます㊗️🎉🎊 何歳になろうが、自分は自分です❣️ 25歳になったからまた新たな自分でスタート、、🙌🏻😊…なんて言ったら昨日までの自分に気まずさが残ってしまうので、明日からの自分をさらにしっかりサポートできる24年分の自分に思いっきり支えてもらうつもりです☺️🌟💕💕 なにが変わるわけでもないですが、 自分が自分で本当によかったと胸はって言えます💖(周りがあるのでという意味) それでは、 24年分の自分お疲れ様でした🙋🏼💖 25年の私とのバトンタッチです🎶 #母親が私の母親で本当によかった #毎年愛のこもった母親からの手紙に今年も涙を浮かべながら #涙をこぼすかと最後までいつも読めずにたまってゆくのだ #素直になれない一番の相手だが #母親に今日は思いっきり大好きだと伝えよう #私より産んでくれた母親を祝う日でありたい

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

みなさん、こんにちは 昨日は昼間っから、ご自分の予定ずらしてまで見て頂いた方さすがに嬉しいです ほんとにありがとうございました GWだからと言って我が我がとならないみなさんがある意味人間らしくなくて大好きです☺️❤️❤️ そして、本日5/7(日)19:00〜よりTBSさんにて「ピラミッドダービー」の台湾ロケで私が出場してます 今回はなんと❣️ あの胃袋見せたら誰も横には出ずらい、もえあずさんとの2人旅でした❤️❤️ 何を隠そう、もえあずさんは見るからに優しくて可愛くて癒される力を持ち合わせつつ、食べる時は上品かつそこにいる人間に嬉しいと思わせる食べっぷりにいちいち感動してしまいました そして、台湾らしさをここまで見せる番組はそうないと思いますし、本当に楽しい女子ののほほん旅だったので、是非❣️ 台湾に行こうとしてなかろうが、絶対みといて下さい ついにGW最終日で、明日からの重い気持ちの向き合い方に選択肢がない方✋ 実際明日になっちゃえば、なんだか明日も楽しくて、なんだかんだでまた気をとり直してる途中でまたワクワクな夏休みがあっという間に来るもんです どうか、月曜日を嫌いにならないであげてくださいね☺️ 月曜日だって好きで月曜日やってませんので✋(月曜日好きな方はすいません) ただ私がふとあの頃の月曜日に目をやると、日曜日が終わるのがただただ胸がキューンとなり日曜日が大好きだったなぁ☘️と思い出したので 今思えば、月〜日の思い出こそが今の私であれてるので、今はどの曜日もなんの感情もなく過ごせます そんな思い出話しには背を向け、 未来を楽しみましょう☺️⭐️ ですので、今日19:00〜絶対テレビ前にいてください✋ ・ #思い出より未来 #思い出にフタをするのではなく #背中で出てこないよう押しつぶすだけ #振り返ることと想像すること #どちらかというと未来を想像するのが好きな人間でありたい

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

みなさん、こんにちは😃✨ ここ数日、居間を留守にしてすいませんでした🙇🏼💕 わたしが居間を留守にしてるにも関わらずにみなさん負けじと来てくださっていたのが丸バレで安心しました😌💋 ただいま✋🏻と言わせてください🍂 そして、どうぞ私が留守だろうがドカドカ入ってみなさんだけで十分お楽しみください🏡 そんな気難しい話は置いといて、 それよりなにより、 「1分間の深イイ話」を観てくださった方々、ありがとうございました😊💖🌹 なにやら、あれやこれやのあからさまになっていましたが、堂々の隠さない私なのだと思います☺️🙌🏻 大ファンであった横澤夏子さんそして、 大親友の幸子、にも参加していただき本当ありがとうございました😍🙌🏻💕💕 みなさまも見て、改めて思うことがあっただろうでしょうが、そこはこだわらず気持ちは秘めておいてください☺️☘️🔐 そして、数秒何とも言えない感じで写り込みさせて頂き、逆に気にならせてしまったかもしれない、あの日に作ったご飯がこちらです🍚 春巻きには2種類入っていまして、 ひとつは当たり前の春巻き、ふたつは、残ってそのまま食べるにも頷けなくなってしまったサバの味噌煮をほぐしてチーズと大葉の力を使って入れた春巻きにしましたよ☺️🙌🏻💕 あとは見ての通りです🍀😘🍀 食材たちに恥じないようのびのびと動けるように食器も大張り切りな日でした☺️✋🏻 では、さよなら💕💕 ・ #カレンの台所 #自分らしさってなんだろう #なにが自分でなにが他人なのか #戻れないあの日を気にするより #進める未来を気にしよう #正解なんて探していたら迷うことすらできないのだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

ネット上では滝沢カレンにハマる人が続出

滝沢カレンさんのあまりにもぶっ飛んだキャラクターとカレン節に、ネットでは

「やばい、腹筋がこわれる」
「見だすと止まらない」

など爆笑の嵐となっている。

長いのになぜか読んでしまうのは、文章力が高いということ?

発想力が違いすぎて、ついつい笑ってしまう人が多いようだ。

これからもテレビ番組で、インスタで、どんな珍発言が飛び出すのか、目が離せない。







コメントを残す