実写映画版『銀魂』の新予告編動画!想像以上の出来栄えに期待の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月9日、今夏公開予定の実写版「銀魂」の新予告編第2弾が公開された。
  • シリアスな場面やアクション、そしてメインヒロインの神楽役を演じる橋本環奈さんの衝撃的な変顔シーンなど盛りだくさんの内容となっており、公式ツイートは瞬く間に15,000RT、22,000いいねとなった。
  • この予告編にネット上では、「早くみたい」「橋本環奈ちゃんやばい!」「予告だけで笑った」など期待の声が多く寄せられている。

実写映画版「銀魂」

出典:https://twitter.com/

空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台としたアクションエンタテインメント。劇中では主人公・坂田銀時が、万事屋の仲間である志村新八や神楽とともに、“紅色の妖刀”を持つ辻斬り事件の調査に挑む。そんな中、宇宙人・天人(あまんと)との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時の過去や、かつての盟友・高杉晋助の思惑が交差し、銀時たちの身に危険が迫っていく。小栗が銀時を演じるほか、新八役で菅田将暉が、神楽役で橋本環奈が出演した。

出典:映画ナタリー

原作の単行本は国内累計発行部数5,100万部を超えた超大人気作である。

映画『銀魂』実写化キャスト

実写版『銀魂』のキャストは人気俳優・女優が揃い踏みで非常に豪華となっている。

出典:https://twitter.com/

実写映画『銀魂』予告編動画 第1弾

予告編第1弾では実写化ならではの演出が公開されていた。

実写映画『銀魂』新予告編動画 第2弾が公開

2017年6月9日、実写映画版『銀魂』の予告編第2弾の動画が公開された。

今回の新たな予告映像では、序盤のバトルシーンやシリアスな内容が中心かと思いきや、最後は銀魂らしいギャグ要素が満載で、見所のある内容となっている。

『銀魂』予告編 第2弾の動画

予告編の内容を画像で一部ご紹介


出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

予告編動画第2弾を受けて、ネット上では「想像以上の出来栄え」だと称賛する声が相次いでいる。

超人気原作なために実写化決定当初は心配の声が多数あがったが、
予告編動画を受けて、多くの方の間では期待が高まっているように伺えた。

これは本編に期待が持てるのではないだろうか。

なお実写映画『銀魂』は2017年7月14日に全国公開予定となっている。

コメントを残す