炎上商法?浮気したアレクサンダーを連れて嫁・川崎希が現場検証へ

【内容をサクッと説明】

・不倫報道がされたアレクサンダーと嫁の川崎希のブログにその後の展開がアップされた

・アレクはこれまでに浮気癖をネタにし、川崎希も怒っては許すを繰り返している

・その内容にネットでは「炎上商法ではないか?」という声があがっている

アレクサンダーの浮気がフライデー!不倫発覚に嫁の川崎希は激怒

2017.03.24

不倫報道後の夫婦の様子がオフィシャルブログでアップされる


出典:川崎 希のオフィシャルブログより

浮気現場を現場検証してきた

フライデーを見ながら場所を探して、、、

まずは原宿駅のこの辺で待ち合わせしたらしい

出典:川崎 希のオフィシャルブログより

嫁・川崎希自ら現場検証&事情聴取


出典:川崎 希のオフィシャルブログより

現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したかとか

女の子と会うのは何回目だとか

色々聞いてまわってるよ

それにしてもこんな裏路地の駐車場よく見つけたな

はい、、、

私はこんな場所一緒に来たことないんだけど?

そうですね、、、

なんかフライデーの内容と違うこともあるみたいで現場検証しながら言い訳を聞いてる最中だよ

出典:川崎 希のオフィシャルブログより

自宅に帰った川崎希さん…怒りのあまり棒を持ち出す

出典:川崎 希のオフィシャルブログより

浮気の罰あるの覚えときなさいよ

今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ‼

今まで考えてた何個ものお仕置きを全部やってやるんだからね

出典:川崎 希のオフィシャルブログより

一方のアレクは嫁に土下座


出典:アレクサンダー オフィシャルブログ

浮気がばれてから、、、
ご飯がのどを通りません
水しか飲めない、、、
体調も悪いよ、、
つらい

のんちゃん本当に 本当にごめんなさい
もー お仕置き勘弁してもらえませんか❓

出典:アレクサンダー オフィシャルブログ

お仕置きに苦しむアレクサンダー


出典:アレクサンダー オフィシャルブログ

この通りです 少しだけ お仕置き 説教 休憩なさってください

のんちゃん様の事昨日だけで五時間くらい
ずっとマッサージしてました

指の皮が限界です

のんちゃん

は? 根性ねえな 浮気する根性あるくせにな

アレク

はい すみません マッサージします

出典:アレクサンダー オフィシャルブログ

コントにしか見えません

この流れに「炎上商法」疑惑が浮上

「関係者の間では、『ビジネス夫婦の炎上ブログ商法なのではないか?』との声が出ています。

本人たちはいつものようにネタに変えようとしているのかもしれませんが、今回は内容が内容だけに、バラエティでネタにするのも苦しい。

同じ炎上商法でも、辻希美(29)と杉浦太陽(36)夫妻とは比較にならない生々しいスキャンダルぶりを演じてしまいました」(テレビ局関係者)

アレクは一先ず私生活を見直し、キャラの立て直しを図る必要がありそうだ。

出典:http://news.livedoor.com/

ネットの反応も呆れ気味?

こういう写真をUPするとビジネス夫婦なのかなって思ってしまう

じゃー離婚も実況するの?

夫婦で脚本作ってブログで演じてるの?

…という話題作りでしょ。

誰が写真撮ったの?

二人でこういった役割で仕事してるようなものだものね

ブログのやり取りは正直面白いと思ってしまいました。報道もネタにする精神すごいです。







コメントを残す