橋本環奈の「彼女とデートなう」画像に彼氏からの投稿が殺到し話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年6月6日、橋本環奈さんが山寺宏一さんの投稿で話題となった「彼氏とデートなう。」に便乗し、「彼女とデートなう。」というツイートを画像つきで投稿。
  • この画像が可愛すぎるとして、8万回以上リツイートされ話題となっている。
  • また、橋本環奈さんの投稿に、彼氏を装った投稿が殺到。公式ツイッターがお祭り騒ぎとなっている模様。

山寺宏一(声優)のツイート「彼氏とデートなう」画像が大喜利状態に

2017.06.02

橋本環奈のプロフィール


出典:http://aikru.com/

名前:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日(18歳)
職業:女優、歌手
活動期間 2007年 –
事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈が「彼女とデートなう。」の写真を投稿

女優の橋本環奈さんが、山寺宏一さんが投稿し話題となった、

「彼氏とデートなう。」

に便乗したツイートを2017年6月6日に投稿。

これが7時間で8万回以上リツイートされ、ネットニュースに取り上げられる程の話題となっている。

橋本は、「彼女とデートなう。 に使っていいよ 笑」とTwitter上での流行に乗って同写真をお披露目。「ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな~」とつづっており、そこには、耳の高さで黒髪を結び、チェックのマフラーを巻いてほほ笑む橋本の学生姿がおさめられている。

「友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました」とあることから、この写真は友人に撮られたものであるようで、「遅れて流行りに乗ってしまいました。笑」と茶目っ気を見せた。だが、そろそろ夏というこの時期に冬服の写真。橋本自身も「この時期にマフラー写真かよ! ってなりますよね~ 私もそう思います笑」とツッコミつつ、「探したらこれが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」と呼びかけた。
出典:シネマトゥデイ

この画像が「可愛すぎる」と大反響

ネット上では、この橋本環奈さんの投稿した画像が「可愛すぎる!」と、大反響を呼ぶ事態となっている。

橋本環奈の彼氏が大量に出現する事態に

また、この橋本環奈さんの「彼女とデートなう。」の投稿に対して、
我こそが彼氏だという人が多数出現。

橋本環奈さんの投稿に彼氏を装った返信が多数投稿され、お祭り騒ぎとなっている模様。

18歳の橋本環奈さんの、清廉潔白な写真は多数の男性を虜にしたことだろう。

流石、今をときめく人気女優の力は凄まじいものである。

コメントを残す