kemu(ボカロP)の正体が矢吹健太朗の元嫁の不倫相手と判明して炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月31日、人気ボーカロイドPであるkemuが4年ぶりに新曲を投稿した。
  • 復活に対してファンからは歓喜の声であふれかえる中、kemuは不倫による不祥事を起こした「堀江晶太(中村イネ)」と同一人物であることを発表し動揺の声も広がる。
  • 新曲の動画は復活に対する喜びの声と過去の不倫に対する批判の声で炎上した。

ボーカロイドPのkemuが4年ぶりに新曲を投稿

2017年5月31日、人気ボーカロイドPであるkemuが4年ぶりに新曲を投稿した。

kemuは2011年11月07日投稿の「人生リセットボタン」を皮切りに、ニコニコ動画に上げた全8曲がすべてミリオン入りしているという経歴を持つ。

そのkemuの4年ぶりの楽曲動画とあってファンから歓喜の声が上がった。

新曲アップとともに衝撃のツイートが流れる

この発言にファンはざわめく…

堀江晶太/kemu(ケム)

出典:Thttp://40.media

名前:kemu(ケム)
生年月日:5月31日(年齢不詳)
出身地:岐阜県出身
職業:作曲編曲家・ベーシスト

堀江晶太とはどんな人物か?

堀江晶太とは、日本の作曲家、編曲家、ベーシストである。

5月31日生まれ。岐阜県出身。身長は190cm。犬を飼っている。

上京後、音楽制作会社を経て、2013年より独立。2015年4月よりロックバンド「PENGUINRESEARCH」のベーシストとしても活動している。また、アイドル「ベイビーレイズJAPAN」のバックバンドのベーシストも務めている。

以前はニコニコ動画上で、『中村イネ』という名義で、様々な楽器を演奏する動画を投稿し、活動していた。

しかし、未成年での飲酒・喫煙行為や漫画家・矢吹健太朗の元妻である柏木志保との不貞行為が発覚し、その責任を取る形で全動画を削除、その名義での活動を今後一切しないこととして現在に至る

出典:ニコニコ大百科

新曲動画が不倫の話題のコメントで大荒れ

ネットでは納得する声や矢吹先生への同情の声が上がる

元々ファンの間では楽曲が似ていると予想されており、今回の本人発言で驚いたファンも多いよう…

そんなこと関係なく新曲はすでにニコニコ動画1位をとっており実力は健在

ちなみに発覚する前は似ているか比較動画も

過去の遺恨はあるようだが、今後のkemuの活躍が期待されるところだ。







コメントを残す