TOKIOリーダー城島茂が菊池梨沙と熱愛!年下彼女にショックの声も

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月31日、TOKIOのリーダー・城島茂さんと25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんと熱愛が報じられた。
  • きっかけは城島茂さんの一目惚れであり、菊池梨沙さんとの結婚も考えているとのこと。
  • このニュースに、ネット上では祝福の一方、25歳もの年下彼女にショックの声が巻き起こっている。

TOKIO・城島茂のプロフィール


出典:http://pinky-media.jp/

名前:城島 茂
生誕:1970年11月17日(46歳)
職業:俳優、ミュージシャン、タレント
活動期間:1986年 –
所属グループ:TOKIO
事務所:ジャニーズ事務所

農業系アイドルとして有名

TOKIOのリーダー・城島茂さんは、「ザ!鉄腕!DASH!!」内で度々見せる、
農作業に従事する、ジャニーズアイドルらしからぬ姿が、人気を博している。


出典:http://dokujyoch.net/


出典:http://geinoussss.seesaa.net/

TOKIOが鉄腕DASHで幻のサメ「ラブカ」を捕獲して驚嘆の声

2017.05.13

TOKIOリーダー・城島茂に熱愛が発覚

そんなTOKIO・城島茂さんに、25才も年齢が離れたグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの熱愛が、
NEWSポストセブンによって、2017年5月31日に報じられた。

交際のきっかけは城島茂さんの一目惚れで、城島茂さんは結婚も考えているとのこと。


出典:https://www.news-postseven.com/

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

中略

城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。
「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。
出典:NEWSポストセブン

彼女・菊池梨沙のプロフィール


出典:https://twitter.com/

名前:菊池梨沙(きくち りさ)
生年月日:1995年06月03日
年齢:21歳
出身:埼玉県
職業:グラビアアイドル

熱愛相手・菊池梨沙はツイッターも所持

今回の熱愛で、一躍話題となった菊池梨沙さんは個人のツイッターを所持しており、
自撮りの可愛らしい写真とともに、ツイートを投稿している。

ネットの上では祝福とショックの声

そして、今回の城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛は、ツイッター上でも話題となっており、
二人を祝福する声と、交際にショックを受ける声に別れている。

熱愛に祝福の声

二人の熱愛に肯定的な人たちは、純粋に交際を応援する声や、
城島茂さんの46歳という年齢を考えての意見が多い。

熱愛報道にショックの声

ショックの声を上げる人の意見は、

25歳も年下である菊池梨沙さんとの熱愛が、普段の城島茂さんのイメージとかけ離れている

というのが最も多かった。

バンドだけでなく、農作業をする姿も魅力的な城島茂さんの姿に、
菊池梨沙さんも惹かれたと思われるが、25歳差の熱愛には正直驚きを隠せない。

城島茂さんは結婚を考えているとのことだが、果たしてゴールインはあるのだろうか…?







コメントを残す