堂本剛の新ソロHPがオープン直後にアクセス殺到でサーバーダウン!

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月10日堂本剛の新プロジェクト「RE」公式サイトでカウントダウンの告知がなされた。
  • 終了日である5月29日にサイトがリニューアルするもファンが殺到し一時サーバがダウンする事態に。
  • 復旧後新サイトの内容をみたファンからは歓喜と祝福の声が上がった。

堂本剛


出典:Johnny’s net

名前:堂本剛
生年月日:1979年4月10日 (現年齢38歳)
出身地: 奈良県奈良市出身
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

新プロジェクト「RE」公式サイトでカウントダウンが始まる

2017年4月10日、KinKiKidsの堂本剛新が38歳の誕生日を迎えたその日に新プロジェクト「RE」公式サイトでカウントダウンの告知がなされる。

サイトはカウントダウンのみの表示でメニューもなく、一体何のカウントダウンなのか不明。

カウント終了日である2017年5月29日が堂本剛のソロデビュー日から15周年であることもありファンの間では待ちわびる声が溢れていた。

カウントダウン終了し、サイトがリニューアルするも…

カウントダウン終了後にはTwitterではこのようなツイートが流れだした。

カウントダウンという方式をとったためでだろう、約一ヶ月以上待ったファンが駆けつけサーバが一時ダウンしたのである。

サーバダウンでサイトに繋がらないファンの声

その後、29日の夕方頃には安定して繋がったよう

リニューアルサイトをみたファンからは歓喜と祝福の声が上がる

サーバを一時ダウンさせてしまうという、堂本剛の人気がうかがい知れる所…

現在、堂本剛は2017年7月14日に公開される映画「銀魂」にも出演が決定しており、それもサーバがダウンする原因として拍車がかかっていると予想される。

映画「銀魂」高杉晋助役:堂本剛

今後の活躍で世間にもっと話題を起こしていくだろう、堂本剛に今後も注目ですね







コメントを残す