はじめしゃちょーの三股疑惑の真相は?なぜかヒカキンに称賛の声

【内容をサクッと説明】

・人気YouTuber「はじめしゃちょー」が三股していたと「みずにゃん」が暴露

・この件に関して「はじめしゃちょー」が謝罪動画が公開

・後から暴露した「木下ゆうか」への批判も多いが、ネット上では「ヒカキン」を称える声も

はじめしゃちょー


出典:https://www.uuum.jp/

名前:はじめしゃちょー
生年月日:1993年2月14日(24歳)
出身地:富山県砺波市
身長:185cm
職業:YouTuber
チャンネル登録者数:約497万人
所属事務所:UUUM

はじめしゃちょーに三股疑惑浮上!

日本国内でチャンネル登録者数NO.1を誇る大人気YouTuberはじめしゃちょー、そんな彼に「三股交際疑惑」が浮上した。

こちらでは一連の騒動の流れを追ってみたいと思う。

みずにゃんがはじめしゃちょーの元カノを暴露!

YouTubeにチャンネルを持ちながらも、主にツイキャスという生配信アプリで活動しているみずにゃんさん。

そんな彼が3/20に公開したこちらの動画が騒動の発端である。

「みずにゃんさん」は「はじめしゃちょー」さんの元カノ「れいな(一般人女性)」から情報提供を受けたと発言。

この一般人女性は「はじめしゃちょー」さんのファンだともされている。

 

まず「みずにゃん」さんは、はじめしゃちょーが2016年10月~2017年2月27日まで「れいな」さんと交際していたことを暴露。

Twitterには証拠画像もアップされた。

「はじめしゃちょー」さんは24歳の独身男性だ、相手がファンだったとしてもそれだけならここまで炎上することはなかっただろう。

問題は、2人の破局した原因が「はじめしゃちょーの浮気である」と言われたことだ。

2016年02月14日「はじめしゃちょー」さんの誕生日の当日、「れいな」さんには「撮影で忙しいから会えない」と断っていたにも関わらず、モデル「江崎葵」さんを自宅に泊めていたと言うのだ。

江崎葵

出典:https://twitter.com/

この件に関して「はじめしゃちょー」さんは「一緒の布団で寝たけど何もしていない」と説明したと言う。

この件がきっかけで「はじめしゃちょー」さんと別れたと、「れいな」さんの代わりに「みずにゃん」さんが説明。

「わたしも付き合っていた」木下ゆうかが暴露

今まで女性スキャンダルがなかった「はじめしゃちょー」さん、二股疑惑だけでも多くのファンは悲しんだことだろう。しかし、事態はそれだけでは終わらなかった。

「はじめしゃちょー」さんと同事務所所属の人気YouTube「木下ゆうか」さんが、ツイキャスで配信中の「みずにゃん」さんに電話で暴露したのだ。

木下ゆうか


出典:https://twitter.com/

名前:木下ゆうか
生年月日:1985年2月4日(32歳)
出身地:福岡県北九州市
職業:YouTuber、フードファイター
チャンネル登録者数:約272万人
所属事務所:UUUM

ツイキャス配信中の「みずにゃん」さんに「木下ゆうか」さんが泣きながら電話。

「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって…」

出典:J-CASTニュース

交際期間がかぶっていることが判明

「れいな」さんは10月から交際していたと言い、「木下ゆうか」さんは年末ぐらいに別れたと言う。

2月にお泊まりした「江崎葵」さんも実はかぶっていたんじゃないのか、と大きな話題になった。

はじめしゃちょーが謝罪動画を公開

今回の騒動について、「はじめしゃちょー」さんが謝罪動画を公開した。
この動画を要約すると、

  • 「木下ゆうか」さんと「れいな」さんと交際していたことは事実と認め、「江崎葵」さんを自宅に泊めたことも真実だと語った。
  • 「江崎葵」さんに関しては深夜で家に帰る手段がなく、友人として見ていてやましい気持ちがなかったためにした甘い判断だったと語る。
  • 「木下ゆうか」さんと「れいな」さんの交際期間については、「木下ゆうか」さんに別れ話を切り出していたのにも関わらず、話し合いがなかなか進まなかったためにかぶってしまったと説明。

となる。

木下ゆうかと江崎葵がTwitterで発言

「はじめしゃちょー」さんが謝罪動画を公開するまで沈黙を貫いていた2人だが、公開後は以下のように発言している。

ネット上の反応

こんな声も・・・

小学生に大人気の「ヒカキン」さんより、「はじめしゃちょー」さんのファン層は中高生の女の子が多い。

今までのイメージを考えてもかなりの痛手になったのではないだろうか……。







コメントを残す