タイガー・ウッズが飲酒運転で逮捕!現在の画像が別人すぎると話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月29日、アメリカ男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手が飲酒および薬物使用運転の疑いで逮捕された。
  • 逮捕後に公開された画像を受けて、「現在の顔が別人すぎる」「犯罪者顔になった」などと話題になっている。
  • ネット上では「すっかり犯罪者顔になった」「顔が変わりすぎてびっくりした」など、人相の変化に驚く声が寄せられている。

タイガーウッズのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:エルドリック・タイガー・ウッズ
出身地:アメリカ・カリフォルニア州サイプレス
生年月日:1975年12月30日 (41歳)
職業:男子プロゴルファー
経歴:世界ランク1位、賞金ランク1位

タイガーウッズが飲酒運転で逮捕

2017年5月29日、アメリカ男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手が飲酒運転の疑いで逮捕された。

なお、現在タイガー・ウッズ選手はすでに釈放されている。

男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ選手(米国)が29日朝、フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕された。同日、複数の米メディアが報じた。既に釈放されているという。

出典:yahooニュース

【追記】
2017年5月29日未明、「飲酒および薬物使用運転の疑い」であったことが判明。
また、翌30日には警察の記録が明らかとなり、誤認逮捕の可能性が浮上している。

タイガーウッズの飲酒運転は鎮痛剤服用による誤認逮捕だった可能性

2017.05.31

現在の顔の画像が別人すぎると話題に

逮捕後に公開されたタイガー・ウッズ選手の現在の顔が「別人すぎる」「犯罪者顔」などと話題になっている。

以下の写真が逮捕後のタイガー・ウッズ選手の顔画像だ。

出典:http://heavy.com/

過去のタイガー・ウッズ選手の写真比較してみると、人相の違いが如実にわかる。

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://i-love-golf.xyz/

ネット上の反応

ネット上では飲酒運転への批難と同時に、

「犯罪者顔になった」
「(顔が変わりすぎて)びっくりした」

など、人相の変化に対しても落胆の声が相次いだ。

タイガー・ウッズ選手は長年、悩み続けていた腰の手術を終えたばかりだったといいます。

痛みが緩和されて、ハメを外してしまったのでしょうか…。







コメントを残す