峯岸みなみがチャン・グンソクの整形疑惑に触れて批判殺到で炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月26日に放送された「ダウンタウンなう」で、ゲスト出演したチャン・グンソクさんに対し、峯岸みなみさんが「整形してるんですかって聞きたかった」と発言して批判が殺到している。
  • 峯岸みなみさんが整形疑惑を口にしたのは、チャン・グンソクさんとのトークを終えたあとだった。つまり本人がいない場面で発言したということになる。
  • ネット上では「失礼すぎる」と峯岸みなみさんへの批難が殺到して炎上する事態となっている。

峯岸みなみのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:峯岸みなみ
出身地:東京都
生年月日:1992年11月15日 (24歳)
所属事務所:プロダクション尾木
所属グループ:AKB48チームK

チャン・グンソクのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:チャン・グンソク
出身地:韓国 ソウル特別市
生年月日:1987年8月4日(29歳)
国籍:韓国
職業:俳優、歌手、モデル

峯岸みなみが聞きたかった整形疑惑

2017年5月26日に放送されたフジテレビ系トーク番組「ダウンタウンなう」にゲスト出演したチャン・グンソクさんに対して、峯岸みなみさんが「整形してるんですかって聞きたかった」と発言し、批判が殺到している。

出典:https://matome.naver.jp

二軒目への移動中に発言

「ダウンタウンなう」はMCを務めるダウンタウンを始めとしたメイン出演者たちが、居酒屋で酒を飲みながら、本音トークをするというスタイルで人気を集めている番組だ。

ゲストは毎回、複数名呼ばれており、今回もチャン・グンソクさんのあとにゲストが控えていた。

峯岸みなみさんが整形疑惑発言を行なったのは、チャン・グンソクさんとのトークを終えて、2人目のゲストが待つ二軒目の居酒屋へ移動する最中のことだった。

つまり、チャン・グンソクさんがいない場面で、整形疑惑を持ち出したのである。

二軒目に移動している途中、峯岸が「(グンソクに)聞きたいこと聞けなかったなあ」と、後悔を口にした。

峯岸はグンソクに「整形してますよね?」と聞きたかったと漏らすと、坂上と浜田から「お前よお!」「それはアカンやろ!」と、笑いながら注意された。一方、松本には「聞いたったら良かったのに」と平然と勧められてしまう。

出典:livedoorニュース

ネット上の反応

ネット上では、峯岸みなみさんに対して「失礼すぎる」と批難が殺到した。

どうせなら松本人志さんが言っていたように、チャン・グンソクさんに直接、聞いてほしかったですね。







7 件のコメント

  • 松本さんが言うように、直接聞いてみれば良かったのに。
    グンちゃんなら、みなみさんが恐縮しないように気を利かしながら、面白ーく否定するから。(ちなみに子役のころからあの顔です。天然です。)
    グンちゃんて、見た目だけじゃなく・・心もスターです。
    そういう人だから、アジアのスターっていわれるんだなぁ。と思う。

  • してるだろーよ!(笑)
    韓国人はして当たり前、美容院でカットでもする感覚でやってんだから失礼でもないと思うが!?

  • 全然失礼じゃないな、堂々と「してますよ」「してませんよ」と答えればいいだけだしー
    隠すって事は後ろめたい負け犬野郎だよー

  • コメントを残す