ピース綾部祐二が渡米から帰国?日本の小学校に現れた画像が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月26日、渡米したピース・綾部祐二さんが一時帰国していることが明らかとなった。
  • これは品川庄司・品川祐さんが、綾部祐二さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿して分かったもの。
  • また綾部祐二さんは何故か日本の小学校の運動会にも顔を出しており、その画像も話題を集めている。

ピース綾部祐二のプロフィール


出典:https://ja.wikipedia.org/

名前:綾部 祐二
生年月日:1977年12月13日(39歳)
出身地:茨城県古河市
コンビ名:ピース(活動休止中)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

綾部祐二はアメリカを拠点に活動するとして話題に

ピースの綾部祐二さんは、2017年4月からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表。

実際に渡米し話題となっていた。

ニューヨークでも精力的に仕事をこなす

渡米した綾部祐二さんは、2017年5月15日にニューヨークで行われたイベントにも出演しており、
アメリカでの活動も精力的に行っている模様。

渡米していた綾部祐二が早くも帰国

このように、アメリカでの仕事も順調かのように見えた綾部祐二さんだったが、
2017年5月26日、早くも日本に一時帰国していることが明らかとなった。

これは、品川庄司の品川祐さんが、綾部祐二さんとのツーショット写真を、
自身のインスタグラムに投稿して分かったというもの。

品川祐はブログでも言及

品川祐さんはこの件について、自身のブログも更新。

その中で品川祐さんは、

綾部祐二さんが本格的にアメリカに移住するのはまだ先

だと言及している。

本格的にアメリカに移住するのはまだ先らしく、
なんか色々大変らしい。

『お師匠様。夜は空いていませんか?お食事でもいかがでしょうか?』

(彼は昔から俺のことを、なぜかお師匠様と呼ぶ)

と連絡があったので、嫁と娘と綾部で焼肉屋へ

出典:品川祐 公式ブログ


出典:品川祐 公式ブログ

ネット上では呆れの声が

この綾部祐二さんの早すぎる帰国に、ネット上では呆れの声が続出している様子。

日本の運動会でも何故か目撃情報が

また、綾部祐二さんは何故か小学校の運動会に現れており、
その目撃情報と写真がツイッターに投稿され、話題を集めている。


出典:https://twitter.com/

投稿者によると、綾部祐二さんが小学校の運動会に来た理由は、自身の姪っ子の様子を観に来たためとのこと。

綾部祐二さんの出身は茨城県なので、この小学校も茨城県の可能性が高い。

また綾部祐二さんは投稿者と一緒に写真も撮っており、サービス精神も旺盛なことが伺える。

※写真はモザイク加工を施している。

出典:https://twitter.com/

綾部祐二さんの一時帰国は、話題になっただけに少し拍子抜けにも思えるが、
姪っ子の運動会に顔も出したり、写真に答えたりと、非常に好感が持てる。

しかし、本格的にアメリカに拠点を移した暁には、頑張って成功して欲しい…!







コメントを残す