酒井藍が吉本新喜劇座長就任で昔の痩せてた画像やネタ動画が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月26日、吉本新喜劇の座長に酒井藍さんが就任することが報じられた。
  • 酒井藍さんは現在30歳という若さで現座長の中では最年少かつ初の女座長となる。
  • ネットでは驚きの声とともに「おめでとう」などの声で盛り上がっている。一方で酒井藍さんが昔、痩せてた時の画像にも注目が集まる事態に。

酒井藍のプロフィール

出典:吉本興業株式会社 芸人プロフィール

名前:酒井藍
生年月日: 1986年9月10日 (現年齢30歳)
出身地:奈良県磯城郡田原本町
職業:お笑いタレント

吉本新喜劇の最年少座長に!

出典:twitter.com

2017年5月26日、吉本新喜劇のお笑い芸人であるの酒井藍が2017年7月に座長に就任することが、発表された。

新喜劇で女性座長は昭和34年、「吉本ヴァラエティ」発足以来初めてのことで現座長の中では最年少という快挙である。

酒井藍ってどんなお笑い芸人?ネタ動画まとめ

出典:http://natalie.mu/

お笑い芸人として太っていることを最大の武器にして視聴者を楽しませる酒井藍。

「ブーブー。私、人間ですねん」のギャグで人気でもある。

一時期には恋ダンスの動画が面白いので話題にもなっている。

・酒井藍の恋ダンス

・よしもと新喜劇

ネット上の反応

ネット上では、酒井藍さんが初の女性座長、しかも最年少で抜擢されたことを受けて、祝福の声が多数寄せられている。

昔の痩せてた時の画像が話題に

一方でネット上では、酒井藍さんが昔、痩せてた時の画像が話題になっているようだ。

というのも、酒井藍さんは元々警察署で働いていたらしく、
吉本新喜劇デビュー当時の2007年ごろは体重85kgだったと言われている。

デビュー当時のものかは定かではないが、昔の痩せてた時の画像とされるのがコチラ。

出典http://www.yesfm.jp/

決して、ガリガリに痩せているとは言えないが、現在の姿よりは大分痩せていることが分かる。

どことなくアジアンの馬場園梓さんに似ており、痩せたら相当な美人になりそうな雰囲気。

 

キャラの関係もあり、今後痩せることはないと思うが、最年少座長としての活躍も見守りたいところだ。







コメントを残す