陣内智則が結婚報道をヒルナンデスで認めるも有吉のイジリが話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月26日、陣内智則さんが『ヒルナンデス』に生出演。前日に報じられていた松村未央アナウンサーとの結婚報道を認めた。
  • 松村未央アナの誕生日の翌日6月30日に婚姻届を出す予定で、今回の結婚式では歌は歌わずに、こじんまりと行うとのこと。
  • ネット上では祝福の声があがる一方、『ヒルナンデス』で行われた有吉弘行さん、南原清隆さんらの結婚いじりが話題に。

陣内智則のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:陣内智則
生年月日: 1974年2月22日(43歳)
職業:お笑い芸人・タレント
活動期間:1993 –
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
元嫁は女優の藤原紀香

松村未央のプロフィール

出典:http://www.fujitv.co.jp/

名前:松村未央
生年月日: 1986年6月29日(30歳)
職業:アナウンサー
活動期間: 2009年 –
所属:フジテレビジョン

陣内智則と松村未央アナはかねてより熱愛中だった

陣内智則さんと松村未央アナは2014年1月24日発売の週刊誌フライデーにて『クリスマスイブのお泊まり愛』が報じられていた。

フライデーには二人が手を繋いでいる写真も撮られている。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/

一時は小林真由との浮気騒動もあった

順風満帆な交際が続いているかのように見えた二人だったが、実は同じくフライデーには、

陣内智則さんとモデルの小林真由さんのデート写真および二股疑惑

も報じられている。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/

元嫁の藤原紀香さんとの離婚も浮気が原因だったとされており、世間からは批判が相次いだが、松村未央アナは許してくれたようだ。

ついに陣内智則が松村未央アナと結婚へ

そのような経緯があった末、2017年5月25日、陣内智則さんと松村未央アナの結婚が報じられた。

お笑い芸人の陣内智則(43)がフジテレビの松村未央アナウンサー(30)と結婚に向け準備中であることが25日、分かった。陣内の事務所関係者らが明らかにした。婚姻届けを松村アナの誕生日の翌日である6月30日に出す予定だという。

出典:女性自身

ノンストップに電話で生出演

その翌日である5月26日、陣内智則さんが『ノンストップ』に電話で生出演。

松村未央アナとの結婚報道を認めた。

陣内は同番組の水曜レギュラー。電話で陣内は「事実は事実です」と認めた。番組MCの設楽統(44)から2012年11月に松村アナと同番組で共演していた写真を紹介され「この時、付き合っていたんですか」と聞かれ「早くこのコーナー終わったらいいのにと思っていました」と認めた。

交際のきっかけは同番組ではないとし、設楽から披露宴を開いた場合に前妻の藤原紀香との披露宴で見せた「歌をやるのか」と聞かれ「ピアノですか?大分、たたかれたでしょ。普通にこじんまりと」と明かしていた。「いつもずっと笑顔で明るい方なんでそこが癒やされる。でも芯の強いところもあるんで。でもやっぱり笑顔ですね」と松村アナの明るさに惹かれたことを明かしていた。

出典:スポーツ報知

藤原紀香さんと結婚した際には陣内智則さんは「コブクロ」の「永遠にともに」をピアノで弾き語りし、TVでも放送されて話題になった。

どうやら今回の結婚式はこじんまりと行うそうだ。

ヒルナンデスに生出演

さらに同日、陣内智則さんは日本テレビ系『ヒルナンデス』にも生出演。

こちらは電話ではなく、実際にスタジオで本人の口から結婚を認める言葉が伺えた。

タレントの陣内智則が26日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に結婚報道後、初の生出演を果たし、フジテレビの松村未央アナウンサーと結婚することを報告した。
この日の「ヒルナンデス」ではスタジオに登場し、南原清隆から「陣内君何かスキャンダルかなんか出たんですか?」と突っ込まれたが「いやいや、先に報道出ちゃいましたけどそういう方向に向けて頑張ってますんで」と報告し、スタジオからは温かい拍手がわき起こっていた。

引用:女性自身

ネット上の反応

ネット上では陣内智則さんの結婚発表に祝福の声が相次いだ。

ヒルナンデスのエンドロールでのイジリが話題に

一方でヒルナンデスでの有吉弘行さん、南原清隆さんらのイジりも話題になっている。

いじりは彼らなりの祝福の仕方なのだろう。

今度の結婚こそは上手くいってほしいと願いたい。







コメントを残す