矢口真里が浮気相手の梅田賢三と再婚?元旦那に報告も不信感が再燃

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月26日、元モーニング娘。メンバーの矢口真里さんと浮気相手(不倫相手)だった梅田賢三さんの再婚予定が報じられた。ワイドショー関係者によると、再婚発表は6月中旬ごろに予定されているという。
  • この情報をもとに週刊誌が矢口真里さんを直撃取材したが、再婚予定に関しては否定された。
  • ネット上ではこの噂に不信感が再燃していると見られるコメントが多く寄せられている。

矢口真里のプロフィール

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

名前:矢口真里
出身地:神奈川県 泉区
生年月日:1983年1月20日 (34歳)
所属事務所:アップフロントクリエイト
職業:歌手、タレント

矢口真里が浮気相手と再婚予定

2017年5月26日、元モーニング娘。メンバーの矢口真里さんが、浮気相手(不倫相手)だった梅田賢三さんと再婚予定であると報じられた。

ワイドショー関係者によると、再婚を発表する予定日は6月中旬とのこと。

「息子の将来を潰された」と梅田賢三さんの両親に反対されていたようだが、「本当に好きなんです」という矢口真里さんの強い想いが通じて、今年4月に認められたという。

「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。

でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。

4月のことだったというので、つい最近ですね」(ワイドショー関係者)

出典:週刊女性PRIME

再婚予定のスクープを掲載した週刊女性PRIMEは、ハワイで行なわれた妹の結婚式から帰国した矢口真里さんを直撃した。

出典:http://news.livedoor.com/

ハワイで行なわれた妹の結婚式には、梅田賢三さんも参列していた。

自宅前で直撃インタビューされた矢口真里さんは再婚予定を否定したが、家族ぐるみの付き合いであることは間違いなさそうだ。

また、矢口真里さんは元旦那の中村昌也さんにも再婚を報告しているという。

【追記】ニュースを報じた週刊女性から「元夫の中村昌也さんにも報告している」という文言が削除されため、もしかしたらまだ報告はしていないのかもしれない。

矢口真里の不倫騒動

矢口真里さんの不倫が明らかとなったのは、4年前の2013年。

元旦那・中村昌也さんの不在中に、梅田賢三さんを自宅へ招き入れて不倫に興じていた。

この不倫現場を帰宅した中村昌也さんが目撃し、不倫が発覚。

出典:http://girlschannel.net/

その後、矢口真里さんは体調不良を理由にして全ての仕事をキャンセル。

外出する機会が減ったためか、激太りして一時は二重あごになっていたという。

 

出典:http://girlschannel.net/

ネット上の反応

ネット上では矢口真里さんの再婚予定に不信感を再燃させているようなコメントが多い。

「逆に仕事が減りそう」
「また不倫するのでは」

といった意見が集まっている。

4年前、元アイドルの不倫騒動に騒然となった芸能界。

今でも騒動の尾を引いている人は多そうです。







コメントを残す