田中聖逮捕にロンブー淳も反応!『田村淳の地上波ではダメ』で陰性の過去

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月25日、元KAT-TUNメンバーの田中聖さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕された。本人は容疑を否認しているという。
  • このニュースを受けて、ロンブーの田村淳さんがツイッターで発言。田中聖さんは以前、田村淳さんがMCを務めるBSスカパーの番組で抜き打ちの薬物検査を受けたことがあり、検査結果は陰性反応だった。
  • ネット上では田村淳さんに対して「他の芸能人もやってほしい」という声が出ている。また、田中聖さんのファンからは「信じてあげてほしかった」と批難する声も相次いだ。

田中聖のプロフィール

出典:http://kyun2-girls.com/

名前:田中聖
出身地:千葉県 千葉市
生年月日:1985年11月5日 (31歳)
現在の活動:バンド『INKT』のボーカル
経歴:KAT-TUNの元メンバー

田村淳のプロフィール

出典:http://torendosokuhou.com/

名前:田村淳
出身地:山口県下関市
生年月日:1973年12月4日 (43歳)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:お笑いタレント、司会者、ロンドンブーツ1号2号のボケ担当

田中聖の大麻所持容疑

2017年5月25日、元KAT-TUNメンバーの田中聖さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

田中聖さんは「大麻は自分のものではない」と容疑を否認しているという。

田中聖が大麻取締法違反で逮捕!手越祐也の疑いを隠すためだと話題に

2017.05.25

田村淳の番組で陰性反応

この事件を知った、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがツイッターで「番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…」とコメントした。

田村淳さんが取り上げたのは、自身がMCを務めているBSスカパーのバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で行なわれた番組企画だ。

2016年7月21日の放送枠で「薬物使用の噂が絶えない田中聖さんに抜き打ちで尿検査を敢行する」という企画を行い、この時は陰性反応が出ていた。

出典:Youtube

『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』の動画

その一部始終を映した動画はコチラ。

ただし、この検査で出たのは大麻ではなく、覚せい剤の陰性反応である。

大麻を使用していたかどうかは判明していない。

ネット上の反応

ネット上には「他の芸能人にも抜き打ち薬物検査をやってほしい」という声が寄せられた。

ファンからは批難の声

一方で田中聖さんのファンからは

「まだ確定じゃないのにヒドイ」
「一言信じてるって言ってあげるだけでいいのに」

など、田村淳さんの発言を批難する声が相次いだ。

はたして田中聖さんは無実なのでしょうか?

警察の発表が気になりますね…。







コメントを残す