入澤優の退学理由は替え玉の懲戒?卒アル画像から整形疑惑も湧き炎上

【内容をサクッと説明】

  • 美人歯科大学生として話題の入澤優さんが、日本歯科大学を中退したことが2017年5月23日分かった。
  • しかしネット上では、入澤優さんの名前で「懲戒」と書かれている画像が出回り話題となっている。
  • また入澤優さんに整形疑惑まで浮上。これを比較する画像も出回っている。

入澤優のプロフィール

出典:http://tanaka-diary.com/

名前:入澤優
生年月日:1993年03月27日(23歳)
出身地:千葉県
大学:日本歯科大学 生命歯学部

「東大生と結婚したい」という発言が話題に

美人歯科大学生として有名だった入澤優さんは、今年3月に「さんまの東大方程式」へ出演した際、
「東大生と結婚して優秀な遺伝子がほしい」と発言し話題となっていた。

出典:http://paradoxin.net/

入澤優が日本歯科大学を中退したことを発表

そんな入澤優さんだったが、同大学を中退したことを2017年5月23日に、ツイッター上で発表した。

理由としては芸能界に入りたいというもの。

退学理由は中退ではなく懲戒処分だと話題に

しかし、ネット上では入澤優さんの名で「懲戒」と書かれた画像が出回っており、

退学理由は中退ではなく、懲戒処分が真実なのでは?

とネット上で話題になっている。


出典:https://twitter.com/

懲戒理由は東大生を替え玉に使ったから?

また懲戒理由として、東大生を主席の替え玉に使った疑惑のある画像が流出しており、
これが日本歯科大学の学則44条第3項に抵触した可能性が高い。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

懲戒処分がツイッター上でも話題に

この懲戒処分の画像が出回ると、ネット上でも入澤優さんが大いに話題となっている。

本人のツイッターも炎上

また、本人が投稿したツイート内容に、リプライが殺到。

本人のツイッターが炎上する騒ぎとなっている。

入澤優に卒アル画像から整形疑惑も浮上

また、今回のニュースから派生して、入澤優さんの卒業アルバムの画像と、
現在の画像を比較し、顔の整形疑惑を指摘する人も出てきた。

入澤優の現在と昔の比較画像

そんな入澤優さんの今と昔を比較した画像がコチラ。

出典:https://twitter.com/

昔の画像はおそらく高校時代の卒アルだと思われる。

整形疑惑もネット上で話題に

この入澤優さんの比較画像も、日本歯科大学の懲戒処分と同時に話題になっている模様。

日本歯科大学の掲示板には明らかに「懲戒」と掲載されていたので、
本人の「中退」というツイートは、おそらく嘘である可能性が高い。

整形疑惑については、目元や顎の骨格に違和感があるが、
断定とまではいかないのではないだろうか。

芸能界に入る前から前途多難な入澤優さんだが、今後華を咲かせる事は出来るのであろうか…。







コメントを残す