田中聖が大麻取締法違反で逮捕!手越祐也の疑いを隠すためだと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 元KAT-TUNの田中聖さんが、大麻取締法違反の疑いで2017年5月25日逮捕された。
  • この報道に対して、ファンの間からもショックの声が挙がっている。
  • そして今回の逮捕が、LINEアカウント等が流出した手越祐也さんの火消しに利用されたのではないか?と陰謀論を唱える人も存在。

田中聖のプロフィール


出典:http://pinky-media.jp/

名前:田中 聖
生年月日:1985年11月5日(31歳)
ジャンル:J-POP
活動期間:1998年 –
KAT-TUNの元メンバーであり、
現在はバンド「INKT(インク)」でボーカルを担当

KAT-TUN所属時の歌唱動画

INKTの歌唱動画

田中聖が大麻取締法違反で逮捕

元KAT-TUNで、現在INKT(インク)として活躍している田中聖さんが、
大麻取締法違反の疑いで2017年5月25日に現行犯逮捕された。

田中聖さんは容疑を否認している模様。

大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。
出典:TBSニュース

報道時の速報動画

ファンからもショックが広がる

この田中聖さんの大麻所持容疑での逮捕に、
ネット上のファンからもショックの声が広がっている。

「元KAT-TUN」という肩書を批判する人も存在

そして今回、田中聖さんを「元KAT-TUN」という肩書で報道するメディアを、

現在のメンバーの印象が悪くなる

として、批判する人も存在。

手越祐也の火消しでは?という陰謀論を唱える人も

また、今回の報道を受けて、

手越祐也さんの火消しに、田中聖さんが利用されたのではないか?

と陰謀論を唱える人も出現している。

手越祐也さんはプライベートのLINEアカウントや、
福岡金塊事件で逮捕された小松崎太郎容疑者と一緒に写った写真が流出している。

NEWS手越祐也のLINEアカウントからプライベート写真流出で炎上

2017.05.23

小松崎太郎容疑者とアイドルT手越祐也の画像がFacebookから流出

2017.05.24

手越祐也との陰謀論を唱える投稿

今回の田中聖さんの逮捕報道は、ファンにとっても衝撃であり、
「元KAT-TUN」という肩書を使われる事に、不満を覚える気持ちも理解できる。

そして手越祐也さんの火消しに使われたという陰謀論について、
現在は確証に迫る証拠は出ていないので、憶測の域が出ていない事は事実だ。

手越祐也さんとの関係は、果たして本当なのだろうか…。

田中聖逮捕にロンブー淳も反応!『田村淳の地上波ではダメ』で陰性の過去

2017.05.25






コメントを残す