小松崎太郎容疑者とアイドルT手越祐也の画像がFacebookから流出

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月24日、福岡金塊事件で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに、アイドルグループ『NEWS』メンバーの手越祐也さんと一緒に写った写真が投稿されていたことが発覚した。
  • 福岡金塊事件とは、2016年7月に福岡県で7.5億円相当の金塊が盗まれた事件である。
  • ネット上では手越祐也さんの交友関係を「やばい」「大丈夫?」と不安視する声が集まった。中には進退問題に関わるのでは、と推測するネットユーザーもいる。

手越祐也のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:手越 祐也
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1987年11月11日 (29歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:タレント、歌手、俳優、NEWSメンバー

小松崎太郎容疑者と手越祐也の写真

2017年5月24日、福岡金塊事件で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに投稿されていた、一枚の写真が話題になっている。

『あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈』

福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)の人脈は、異常なほど“華麗”だ。
本人とみられるフェイスブックには、日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルTとおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

出典:日刊ゲンダイ

日刊ゲンダイが報じている『人気アイドルTとの写真』とは下記画像とのこと。

出典:http://pbs.twimg.com/

数年前、東京・西麻布で撮ったとされるこの写真の中央に写っている男性は、人気アイドルグループ『NEWS』メンバーの手越祐也さんだと思われる。

そして、右側に座っている男性が小松崎太郎容疑者だ。

小松崎太郎容疑者の顔写真

こちらが小松崎太郎容疑者の顔写真である。

出典:facebook

福岡金塊事件

福岡金塊事件とは、2016年7月に福岡市博多区で起きた事件である。

警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれ、被害総額は7.5億円になる。

小松崎太郎容疑者を含めた男7人が逮捕され、現在も捜査が続けられている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

フェイスブックには友達4900人

小松崎太郎容疑者のフェイスブックは友達の人数が非常に多い。

その数は実に4900人。

芸能人だけでなく政治家や実業家など有名人の名前が数多く見られるが、相手を確認しないまま、友達申請を許可するアカウントが多いため、実際に交流していた可能性は低いと考えられる。

小松崎容疑者にはフェイスブックの「友達」が約4900人いて、県議や区議、市議などの政治家、有名無名の経営者、医師、芸能関係者、モデル、ダンサー、銀座のクラブママなどがズラリ!

あのデヴィ夫人も「友達」だったが、同じように「面識もない、存じ上げない方です」。手当たり次第に有名人に友達申請していた可能性が高い。

出典:日刊ゲンダイ

ネット上の反応

ネット上では手越祐也さんの交友関係を「やばい」「大丈夫?」と不安視する声が相次いだ。

中にはLINEアカウント流出の件と合わせて「進退問題に関わるのでは」と推測するネットユーザーもいる。

手越祐也さんは先日、LINEアカウントが流出して炎上したばかり。

NEWS手越祐也のLINEアカウントからプライベート写真流出で炎上

2017.05.23

相次いで発覚したスキャンダルを乗り越えることはできるのでしょうか…?







コメントを残す